ぷう之進参上

フレンチブルの男の子「ぷう之進」(2010年10月4日生まれ)の成長日記
Posted by 奥里美


Posted by 奥里美   1 comments   0 trackback

やきいものあき

ほしのあき(≧艸≦)     (´ι_` )

昨日はいつもの大泉学園駅徒歩じゅっぷんカフェ&ラン「NORCS」でカフェ遊びをして

カメラ持ってたけど撮ってない 行った証拠は>「NORCS BLOG」

適当に大泉学園駅周辺を歩いていたら いい匂いー
2011_10_26_01.jpg
焼き芋が150yenとな?安くない? 「一本?これ一本?」と言ったら 通じた

左から2番目に見える一番でかっぽいの売ってくれた

おじさんは この一本をぷう之進にまず見せて「おまえの好きな焼き芋だぞー」と言って売ってくれた
2011_10_26_02.jpg
ぷう之進のすきなものいも 電車 パトカー 暴走族 テレビの警察24時

かあちゃん でんしゃどんどんくるね
2011_10_26_03.jpg
そうだね 丁度今帰宅ラッシュだからね

帰ろう帰ろう歩いて帰ろう
2011_10_26_04.jpg
こっち曲がったら近道じゃないかなきっと

大泉学園駅から歩いて歩いて石神井公園へ大幅にショートカットしたはずなのに

道を曲がったら大泉学園駅が見えた時の絶望
2011_10_26_05.jpg
なんとかどうにかたどり着き いもを剝こうか 丁度良く程よく冷めたみたい

まずはかあちゃんが味見&温度確認
2011_10_26_06.jpg
ん!美味しいよ!ぷう之進このいも美味しいよ

はやくぼくにもください
2011_10_26_07.jpg
口の周りにいも付いてるじゃん あなた1/3食べたから

あとはとうちゃんに残しとこう






よろしければ↓ポチッ
フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いがいっぱい【フレンチブルドッグひろば】
ランキング参加してるようなしてないような
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

Comment

maki(ブちるまま) says... "no title"
150円!やすっ!!
焼き芋好きだから2本はいける!!

ぷう之進のおでこのシワ可愛いねv-10
ナデナデしたいわぁ~♪
2011.10.27 23:03 | URL | #CngHFDMc [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poohnosing.blog137.fc2.com/tb.php/128-b23f4750
