ぷう之進参上

フレンチブルの男の子「ぷう之進」(2010年10月4日生まれ)の成長日記
Posted by 奥里美


Posted by 奥里美   2 comments   0 trackback

彼のくるまに乗って真夏のうみを走り続けた(適当歌詞)

お世話になってるいぬの母さま達にお礼の仕方を思いついているのに

ここの所 モテキ らしく魅力的なおんなのこ達からのデートのお誘いが絶えなくてヒー(≧▽≦)

本題

先週の土日に親戚的付き合いをしてくれてる親友のかずみさん夫妻にいぬ連れ1泊いぬ旅行にいずへいぬと!
2011_10_15_01.jpg
あれは海だよぷう之進 お水の塊なんだよ わかる?

かぜがきもちいい
2011_10_15_02.jpg
おひさまとぎゅんぎゅんかわるけしきがおもしろい

おもしろいだろドライブ
2011_10_15_03.jpg
はい!おもしろいですにいさん

ここがどこだか把握してないけどお昼ご飯ポイントお外のランに3BUHIさんがー(´∀`*)
2011_10_15_04.jpg
はーい集められてー

Say Cheese!
2011_10_15_05.jpg
いい顔!これがFBクオリティ

ぷう之進とビッグにいやんは鹿のステーキを
2011_10_15_06.jpg
ちょう美味しいって 瞬食 (ここで食べ過ぎたらしい)

食べたらハロウィンパーティーの準備よ
2011_10_15_07.jpg
ビッグにいやん似合うねー

ぷう之進はアレだ
2011_10_15_08.jpg
上の人と似てるw

ビッグビッグーいい顔くださーい
2011_10_15_09.jpg
2011_10_15_10.jpg
や、こっちじゃなくてにいやんwママのほう見て

大室山ってとこの頂上です
2011_10_15_11.jpg
風が強いねー

かあちゃんすごいけしきだねー
2011_10_15_12.jpg
ちょっとこわいかんじだよ

どんな顔してるのかと思って命がけ(カメラの)で前から撮る
2011_10_15_13.jpg
解りづらいだろうけど結構楽しんでいるというか興味深いみたい

かずみさん達も楽しそう
2011_10_15_14.jpg
私達もこんなに楽しい事はなかなかないよ

お宿へ到着 部屋付き露天風呂があっていぬも入れるの
2011_10_15_15.jpg
私達は海側の部屋をかずみさんが取ってくれたけど雲の上みたいでステキ!

静岡県伊東市『アニマーレ プレミアム』大室山を覗める絶好のロケーション

かずみさんたちがぷう之進の1歳のお誕生日プレゼントをくれましたー
2011_10_15_16.jpg
ありがとう!かずみおばちゃんとTおじちゃんとにいさん

夕飯美味しい!私はあまりおさかな好きでないのにここの金目鯛の煮つけ美味しい!
2011_10_15_17.jpg
小食之進はお昼に鹿を食べてしまったのでせっかく美味しい犬用ディナーがもう入らないって

部屋でにいやんと遊ぶかな?って思ったのにぷう之進はビッグにいやんに一目置きすぎて
2011_10_15_18.jpg
声をかけるけど目を見ることも畏れ多いみたいな 撮影:かずみさん

なんでだろこんなに可愛いビッグにいやんなのに
2011_10_15_19.jpg
私にも感じれるすごい偉大なオーラを出してらしたにいやん 可愛いカッコいい 撮影:かずみさん

三人でお風呂~
2011_10_15_20.jpg
お風呂とかお水場所とか大好き之進だけど、こんなに何回も入りたがるって事無かったから温泉って解るのかな

ケージは部屋についてるって聞いてたので携帯ケージを持っていかなかったけど

お部屋にあるケージがテントのような素材で屋根があって暗くて小さい窓がネットで

まぁ多分好きじゃないだろうなって思って

持参したぷう之進ベッドを私たちのベッドの下に置いたら

すぐに寝た!朝まで寝た(;д;)なんか嬉しい

伊豆の早朝は雨上がりで冷たい空気が気持ちいいので3人でお散歩
2011_10_15_21.jpg
ずんずんいこーきぶんがいいし

少し歩くとT氏とビッグにいやんの早朝散歩にバッタリ出会う
2011_10_15_22.jpg
にいさんにいさんおはようございますだ

いっしょにあるくか?ぷうのしんよ
2011_10_15_23.jpg
はい!うしろいきますんで!

そしてまた風呂
2011_10_15_24.jpg
朝風呂温泉気持ちいいー三人で入れるのも最高すぎる

ちぇっくあうとはこちらでうけたまわん
2011_10_15_25.jpg
書いてないだけで色々迷惑をおかけいたしましたが、また来ます
2011_10_15_26.jpg
本当に良いお宿でした。ごはん美味しいし温泉最高

かあちゃんちょっと全員分のお茶買ってくる待ってて
2011_10_15_27.jpg
            はやくかえってきてねかあちゃん

この人は車の窓から景色を見るのが大好きなので私も運転できればなー
2011_10_15_28.jpg
あと、乗り出しっぱなしなので腰が心配だから何か良い安定して乗り出せる方法無いか

ぷう之進未知との遭遇だよ
2011_10_15_29.jpg
            はじめましておおきいおねえさん

こんにちはぼっちゃん
2011_10_15_30.jpg
            おねえさんはいぬじゃない?

鹿の顔は美しいね
2011_10_15_31.jpg
生きてる間はお互い笑って暮らせます様に

なんだきみは ちいさいふとったしかか?
2011_10_15_32.jpg
            ぼくはいぬですこんにちは

水牛が勝手にショウを始めた
2011_10_15_34.jpg
カーン!

おおーすごいねー
2011_10_15_34_01.jpg
カーン!

おおー良いもの見れたー
2011_10_15_35.jpg
カーン!

ぷう之進 これはキリンさんだよ
2011_10_15_36.jpg
大きいでしょ

ちゅ      あらー良かったねーチューしてもらったねー
2011_10_15_37.jpg
ぷう之進もキリンの口にペロッてした

なんだおまえ?
2011_10_15_38.jpg
あらってやろうか? あらってやろうか? ん?

あらうか?おりてこい?
2011_10_15_39.jpg
こっちこい?あらうぞ?

広い広いアニマルキングダムの気持ちいい芝生のドッグラン
2011_10_15_40.jpg
こういうの嬉しいかあちゃん ぷう之進も嬉しそう
2011_10_15_40_01.jpg
テンションが上がりすぎるとよく解らない表情をする

本当はビッグにいやんとランで走りたいけど

ビッグにいやんはいぬと遊ぶよりパパとママといるのが好きで

走るのも上手じゃないから(ちょっと走ってるの初めて見たけど変な走り方で遅いwww可愛いwww)

かあちゃんと走ろうね
2011_10_15_41.jpg
気持ちいいねー

ぷう之進とリード無しでこんな素敵な所で走れて幸せすぎる
2011_10_15_42.jpg
かあちゃんがいまいち走るの遅くてすまんのー

でもいい顔して笑ってた
2011_10_15_42_01.jpg
私達を素敵な所へ連れてきてくれてありがとうかずみさんとT氏とビッグにいやんと夫

ここで、奥家のカメラバッテリー終了

ぷう之進と同じ色だけど細いひとだw
2011_10_15_43.jpg
コンビを組んでいただきたい 以降全部撮影:かずみさん

ぷう之進より全然大きな哺乳類を見たね今日は
2011_10_15_44.jpg
一日で世界が広がりまくったね

帰り道のコンビニ休憩で白浜を発見したので行ってみよう!

ぷう之進にいつか海を教えたかったんだけどまさか今日叶うとは
2011_10_15_45.jpg
今日が衝撃的過ぎて多少の事?いやもっと驚けよw じゃ動揺しなくなってしまったつまんない

けど楽しい!
2011_10_15_46.jpg
本当にこんな楽しい幸せな事ってなかなか無いよね

愛する友達とT氏とビッグと夫とぷう之進
2011_10_15_47.jpg
永遠に続けばいいのにね






よろしければ↓ポチッ
フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いがいっぱい【フレンチブルドッグひろば】
ランキング参加してるようなしてないような
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

Comment

黒ゴマ says... "no title"
いいな~。
ドライブに行きたくなりました。
ぷう之進ちゃんも楽しそう。
かあちゃんと走れてよかったね!
2011.10.20 16:21 | URL | #JalddpaA [edit]
みにまり says... "no title"
奥ちゃんおひさしぶり♪
だいぶご無沙汰してましたが、ぷう之進くんもう1歳になったのね!
はやいなあ~!
温泉も料理も自然もすごくステキなのが伝わってきたよ(*´ω`*)
モザイクなのにつたわった!w

こんな毎日だったら贅沢すぎるけど、たまにはこうゆう幸せを噛み締めたいね(*´ω`*)
すてき!
2011.10.21 10:33 | URL | #5PX0M19. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poohnosing.blog137.fc2.com/tb.php/127-d8cf4de3
