ぷう之進参上

フレンチブルの男の子「ぷう之進」(2010年10月4日生まれ)の成長日記
Posted by 奥里美


Posted by 奥里美   3 comments   0 trackback

みまもってくれてありがとうございました

このたびはぷう之進の1歳のお祝いのお言葉など

とてもとても嬉しく、かつ感慨深く頂きましたのに

調子が良いのか悪いのか日々が充実しすぎて時間が足りないのか

コメント嬉しく読んでいるのにお礼ができないでいます

また、大事な人からのメールにも返信できないでおります

発信は出来るのに返信できずにまたPCの前でうんうんうなっておる次第です

今、言葉でお礼が出来ない代わりにお礼の仕方を思いついてニヤっとしておりますので

心当たりのある方はおまちください

この(約)一年私達は多くの方に見守って頂いて本当に幸せでした
2011_10_11_01.jpg
この子を迎えようと決めてから毎週会いに行きましたよね

はやくおいでうちにおいで
2011_10_11_02.jpg
とにかくなんでも噛むし目は合わないしこの子は私を私と認識してくれるのか心配でした

それはでも1日で私とぷう之進には何か絆が出来た気がして
2011_10_11_03.jpg
初めての感覚になんだか本当に毎日新鮮でキラキラしていました

朝起きるのが幸せでしょうがなく
2011_10_11_04.jpg
何をしていても愛しく

抱いていると母乳が出そうな気がした
2011_10_11_05.jpg
私の子

やってきた暫くはトイレで100%排泄して驚きの賢さに誇りに思ったけど
2011_10_11_06.jpg
慣れて来たらあちこちで排泄しまくるので困り果てるw

体の大きさはほんのTV Bros
2011_10_11_07.jpg
デタラメな走り方でぴょんこぴょんこ跳ねました
2011_10_11_08.jpg
ズベェー

初めてのお外
2011_10_11_09.jpg
体重は確か2キロくらいだったかな

初めての外食w
2011_10_11_10.jpg
あまくておいしい感覚を覚えた

雪が積もったよ
2011_10_11_11.jpg
なにこれつめたい

お散歩の歓びが解ってきた
2011_10_11_12.jpg
かずみさんをひっぱるよ

面白がってFB服買いまくる
2011_10_11_13.jpg
結局1回しか着なかった服が沢山あるのw

かあちゃんとよく会話するようになった
2011_10_11_14.jpg
少しずつ単語を理解するようになる 少しだけね

浮かれて雑誌に載ったりw
2011_10_11_15.jpg
とりあえずBUHIには載せとけ!

と、思ってたら同期の子も同時掲載(*´艸`)
2011_10_11_16.jpg
ラスタとぴよむす氏 (お、ぴよむすし って打ったらまだちゃんとぴよむす氏って変換される)

大人の歯になってきて破壊できるものは破壊する
2011_10_11_17.jpg
それがFBの血

ぶかぶかだったブレイラさんの部屋着も
2011_10_11_18.jpg
2011_10_11_19.jpg
すぐにパツンパツンになっちゃった そしてずっとこの寝方でした

他のいぬとふれあう不思議な感触
2011_10_11_20.jpg
きになるけど おしゃべりしたいけど どうしたらいいの?

ぷう之進は学習する

多くの言葉を理解して私と表情や全身を使って会話し

私の側で他のいぬと遊ぶ楽しさを知り
2011_10_11_21.jpg
いまではツケでかわいこちゃんとカフェあそびをするまでに 撮影:NORCS

本当に長らく(短く感じる!)見守って下さってありがとうございました
2011_10_11_22.jpg
これからもどうぞ末永く宜しくお願いいたします(^∀^*)







よろしければ↓ポチッ
フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いがいっぱい【フレンチブルドッグひろば】
ランキング参加してるようなしてないような
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

Comment

ちかこ says... "no title"
ハートのべろ
水飲み寝
ライオンの手っこ

豆ちん
全てが愛しいな♪
2011.10.12 11:41 | URL | #Ol1eGJ4Y [edit]
ジムシータ says... "no title"
可愛すぎ…(笑)
2011.10.12 21:41 | URL | #- [edit]
ひとこ says... "no title"
ぷう之進ちっこい♥
可愛い。
ついこないだのことのよう。。
抱いてると母乳だ出そうな気がするってわかる。
人間の子はいないけどいたらこんな感覚なのかなって
思ってる。
ほんと愛しい存在ですねー(*^_^*)
2011.10.14 07:27 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poohnosing.blog137.fc2.com/tb.php/126-8144a199
