ぷう之進参上

フレンチブルの男の子「ぷう之進」(2010年10月4日生まれ)の成長日記
Posted by 奥里美


Posted by 奥里美   2 comments   0 trackback

原宿はドッチデスカ

今日はちかこが大人になったぷう之進に用意してくれたブルの正装で代官山へ繰り出しました
2011_10_08_01.jpg
教えてもらったいぬ同伴OKのオシャレなカフェでカフェ飯をいただくのよ

代官山でランチ
2011_10_08_02.jpg
代官山でランチ ふふ(*´,_ゝ`)

きたきたカフェ飯
2011_10_08_03.jpg
きゃーオシャレなだけでなく美味しい!これ美味しい

カフェ飯その2
2011_10_08_04.jpg
おいしー!って言ってた 気づいたらカボチャのサラダしか残ってなくって貰ったけど美味しかった

残念なお知らせ
2011_10_08_05.jpg
いぬ用メニューはありませんw

ジャジャーン!ここがどこだか解るかな
2011_10_08_06.jpg
ヒント1>最高に機能的でお洒落なFB用品店 あれ?ぐりこさんじゃない?

ヒント2>「B」がついて「doss」
2011_10_08_07.jpg
ん?ヴィントさん・・・だよね?

そうですここは「Bulldoss」です
2011_10_08_08.jpg
二人合わせてブルドスの二人ー

偉大なるブルドス父さまに「あんたもおやつ貰っとき」と図々しい練馬のおばさん
2011_10_08_09.jpg
よそさまから食べ物を貰ったことがあまりないのでどこに座っていいか解らない之進

ちかこおばちゃんが仕立ててくれた大人チョーカーは勝負用なので

よそさまを傷つけない安全性と遊び心のある大人のブル性を兼ね備えたハード目カジュアルカラーとリード
2011_10_08_10.jpg
あと色々ショップにしか無いものとかとうちゃんに買って貰って原宿へ降り立つ

ぷう之進 ここがかつてのホコ天だよ
2011_10_08_11.jpg
ロカビリーやフリーマーケットが盛んでね 池田貴族が死んだときは軽くショックだったもんだよ

代々木公園をランを見学ついでに横切ってみようか
2011_10_08_12.jpg
緑がいっぱいで気持ちいいね

えっほえっほ
2011_10_08_13.jpg
がんばれ みんな

3歳のフォーンの男性「マーリー」さん 流石大人の男 風格が全然違う
2011_10_08_14.jpg
          あ゛ぁ?ビビったやろがくらぁ

          こいやぁくらぁ          
2011_10_08_15.jpg
がきうぜー


          このリードなかったらおまえぼっこぼこやぞぼっこぼこ
2011_10_08_16.jpg
はいはい

おうち帰ってブルドスさんで買って貰った水牛のスエードの何かがえらい気に入ってる
2011_10_08_17.jpg
ロボブルタンク着てなかったら茶色過ぎてどこにいるのか解らないね

そうそう。今日買って貰ったロボブルスタッズ入りカラー
2011_10_08_18.jpg
あロボブルが

あれロボブル
2011_10_08_19.jpg
前、私が主催したwFBパーティーの時ぐりこさんの首輪見た時に羨ましいなーって思ってたの色違い(*´艸`)

かっくいーねー一見パンクロックだけど丸い安全
2011_10_08_20.jpg
パンクの人って「安全靴」とか「安全ピン」とか好きよね

そだ、前回の日記の別冊マガジンの敏腕編集者朴さんから戴いたアレw

これw
2011_10_08_21.jpg
駄洒落が思いつかないよね咄嗟にね;;;石塚って言いたかったのに台詞が出てこないw

かあちゃんも普段はオーバーオールなのでお揃い
2011_10_08_22.jpg
でもサイズが微妙に惜しい><尻穴の位置が微妙に惜しい><

でも面白いので近いうちに家でお揃いの写真でも撮ろうか(´∀`)
2011_10_08_23.jpg
オーバーオール大好き






よろしければ↓ポチッ
フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いがいっぱい【フレンチブルドッグひろば】
ランキング参加してるようなしてないような
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

Comment

ひとこ says... "no title"
BULLDOSSさん行ったんだー!
いいな。行ってみたい。
わたし、チャリティのTシャツこないだ買いました。
いっぱい買ってもらって良かったね。
オーバーオールかわいい。
石塚ぷう之進くん♥
オソロで写真撮ってー
2011.10.10 14:32 | URL | #- [edit]
セブンママです says... "no title"
うらやましい、あこがれのbulldoss様
我が家の近くにもしも、もしもbulldossがあったなら
買いまくって、買いまくって
きっとスッカラカンになってしまうことでしょう。
ああ、悲しき田舎生活。。。

PCでポチッと、たま~にポチッとするしかないのです。

ああ、行ってみたい。。。夢の国bulldoss。。。

我が息子の永遠のテーマ、ボトムス。
すぐに脱げる、短足、永遠のテーマです。。。
2011.10.10 21:07 | URL | #a15vIPFk [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poohnosing.blog137.fc2.com/tb.php/125-5588bd9f
