ぷう之進参上

フレンチブルの男の子「ぷう之進」(2010年10月4日生まれ)の成長日記
Posted by 奥里美


Posted by 奥里美   3 comments   0 trackback

くすぐったいようなあったかいような

告知「親友のかずみさん」ひにひに(仮)http://unlotusbleu.blog106.fc2.com/

お昼過ぎ夫と駅前を散歩していたらお花屋さんのブルさんが久しぶりに鎮座してらした
2011_09_23_19.jpg
たまらないねえぷう之進と同じで下の歯が2本出てる(*´艸`)

だいぶ御歳だろうな。駅が改築される全然前からお花屋さんの前で座っていたから

脚とか手とか他にも色々痛めてるみたい

私が大好きアピールしてると応えてくれてあまり動かない体で後ろにまわってきて
2011_09_23_18.jpg
背中にのそっと乗ってきてマウンティングを何度もトライしてくれた

私の事好きって事だよね いぬは全部可愛い 可愛いは正義

今日も大泉学園駅徒歩約10分カフェ&ラン『NORCS』さんへ行きましたよ

きみかわいいね なまえは?
2011_09_23_01.jpg
あんずだョ

カプッ!
2011_09_23_02.jpg
わッ?

あははーにいたんびっくりした?
2011_09_23_03.jpg
びっくりした!

にいたんもっとやろう!
2011_09_23_04.jpg
ぼくまだそういうのなれてないんです

カプッ
2011_09_23_05.jpg
わッ

にいたんにいたんもっとあそぼう
2011_09_23_06.jpg
ふしぎなきもち

こうやってあそぶんだよにいたん
2011_09_23_07.jpg
ぼくほかのいぬにさわったことないんです

いくよ!
2011_09_23_08.jpg
ちょっとまってちょっとまだつかめない

ぎゃふー
2011_09_23_09.jpg
わー

カプッ
2011_09_23_10.jpg
わっふ

今回写真がブレまくってて見づらいし残念だけど
2011_09_23_11.jpg
まさに便乗して見事な3段BUHI

そして便乗する人は面白い顔で割り込むw
2011_09_23_12.jpg
可愛いなwおまえら可愛いなw

あんずちゃん(5ヶ月)がぷう之進に触れ合いの歓びを教えてくれた
2011_09_23_13.jpg
ノークスに来ると毎回成長するぷう之進が見れる歓び

あんずちゃんありがとうねぷう之進と遊んでくれて
2011_09_23_14.jpg
ぷう之進がもうすぐ他のBUHIちゃんと組み合って遊べそうよ

本当可愛い(´∀`*)あんずちゃん
2011_09_23_15.jpg
たまらんー!

あんずちゃんまってー
2011_09_23_16.jpg
乗るのが遅いよーぷう之進

もうすぐ6時だから帰るよ
2011_09_23_17.jpg
たのしいかあちゃんきょうたのしい

でも帰るのだ





そそそマキちゃんが365日カレンダーのぷう之進の誕生日の日が空いてるよ!って教えてくれた

365日カレンダー「フレンチブルドッグ」

の10月4日http://www.365calendar.net/cal/dog_2012_frenchbulldog/10

ラスタも10月7日(誕生日)にいるね(*'-')ブブとちぇるとるこあは7月2日だよー







よろしければ↓ポチッ
フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いがいっぱい【フレンチブルドッグひろば】
ランキング参加してるようなしてないような
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

Comment

はづきママ says... "no title"
可愛い年下の女の子に、ぷう之進君タジタジだったのかな(#^.^#)
ドッグランとか行く何故か内弁慶でベッタリべた子になる葉月は、その写真みたいにみんなと絡まないんだよね(笑)
地元の公園などでは上手に楽しく遊んでるんだけど・・・不思議よ(^_^.)
365日カレンダー、教えてもらってエントリーしようと思ったら・・・お迎え日とやらで埋まってた(+_+)残念。。。
2011.09.24 12:36 | URL | #- [edit]
zmami says... "no title"
あんずちゃんのお顔がシュールでたまりません
かぷってされたい…( ̄ー ̄)
2011.09.24 22:24 | URL | #- [edit]
ひとこ says... "no title"
また上手に遊べるようになってる(●^o^●)
あんずちゃんにいっぱい乗っかられてるね。
パピコちゃんは女の子の方がおてんばな子が多いよね。
ランに行くたびに成長してうれしい。
ぷう之進の365日カレンダの写真かわいいぞ!
2011.09.24 22:50 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poohnosing.blog137.fc2.com/tb.php/120-e7d2c4ca
