ぷう之進参上

フレンチブルの男の子「ぷう之進」(2010年10月4日生まれ)の成長日記
Posted by 奥里美


Posted by 奥里美   1 comments   0 trackback

守る犬

ぷう之進はいつでもかあちゃんを守っています

それが使命なのです

かあちゃんが見えなかったり手が届かないとぷう之進は不安です

守る対象が離れていると守れないから
2011_09_20_08.jpg
作業部屋にいるとすごい悲しそうな目で何時間でも見てる

なので本気の作業が長時間になりそうな時は寝かしつけた後、徹夜になります

これで良いのかは謎

やりたい事は山積みだけど最近はぷう之進とべったりなの
2011_09_20_01.jpg
涼しいから一緒に銀行に税金を納めに参りましょう 銀行員さんがぷう之進も入っておいでってさ

ちょっと待っててねー
2011_09_20_02.jpg
すぐ終わるからねー

お待たせお待たせー行こうか
2011_09_20_03.jpg
不安で半笑い

久々の日中涼しいからこのまま夕方4時に病院開くまでお散歩しようか
2011_09_20_04.jpg
きみがよは

4時になったので現場からぷう之進の足で片道40分の動物病院に到着したのに臨時休診とか!oi !

二人ともぐったり&ぐしょぐしょなので途中百均で買ったウェットタオルとタオルで体をふく
2011_09_20_05.jpg
ぷう之進のタンクトップが驚きの黒さ

ここはいいねー木の板の匂いがするし
2011_09_20_06.jpg
二人きり もっとリラックスしたら?

病院が休診だったので

自宅近くのサイコ医院にしかたなく行く

が、サイコドクターこと若先生がとても優しくぷう之進の事褒めてくれて「この人はイイコに育ってる」って

ずっとブヒ ブヒブヒ ブヒ ブヒって言いながら診察w

もうサイコって言いません

ぷう之進は間もなく1歳で「早いねーもう1歳かー大きくなったねー」って

若しゃんと、看護士のギャルちゃんが感慨深そうにしていました

現在体重9.9キログラム

フードも大人用のブラックウッド3000に切り替えたけどパピー食より美味しいみたい

3時間もお外にいたので爪もギリギリまですり減って疲れたよね
2011_09_20_07.jpg
体を拭いて乾かしたらブフーブフーって動かなくなっちゃった

さっき少し起きたので蒸しタオルで手と脚をあっためてマッサージして

かあちゃんの考える元気ご飯を作ってあげました

パピー食50g大人食50g 仔犬用粉ミルクをお湯で溶かし フードと混ぜふやかす

冷める前に半解凍の馬刺しを細く細く切って5gくらい混ぜる

あったかごはんを食べました






よろしければ↓ポチッ
フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いがいっぱい【フレンチブルドッグひろば】
ランキング参加してるようなしてないような
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

Comment

トモモ。 says... "あ…"
馬刺し…(゜∇゜)!!!!!…生肉(゜ρ゜)…ぷぅちゃんにあげたの!? ちゃんとこ食べたかな?
2011.09.23 05:51 | URL | #TTwyyxI2 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poohnosing.blog137.fc2.com/tb.php/119-a6303392
