ぷう之進参上

フレンチブルの男の子「ぷう之進」(2010年10月4日生まれ)の成長日記
Posted by 奥里美


Posted by 奥里美   4 comments   0 trackback

雨の日は雨を飲む

すみません;;;;頂いたコメントへのレスしてなくてすみません;;;

有難く読んでいます

レスしてないのに書き込んでくれるひとこさんや

はづきママさんやまきちゃんや大吉さんのまみさんや

ちかこ&かずみさん

まめいぶさんはお久しぶりです!3代目エルちゃんが可愛くてしょうがないです(つД`)

そして私の調子はかなり良好です 今までにないくらい

で、練馬区の今日のお昼はアホかと思うくらい暑かったのに夜から涼しくなりました

なのでお散歩だよねこれは
2011_09_19_01.jpg
酒屋の表で飲んでるおっちゃんに全力で尻を振る

少し歩いたら急に大雨が降ってきたー!
2011_09_19_02.jpg
いつもなら小雨の時点で帰るけど急に大雨が降ってきたのでもう雨を楽しむ

初めて浴びる雨
2011_09_19_03.jpg
自然のシャワーも気持ちいいね

あははははwww雨飲んでるww
2011_09_19_04.jpg
小躍りしながら雨を食べるよ

楽しいね かあちゃんもびしょ濡れだ
2011_09_19_06.jpg
たのしーあめたのしー

じゃんぷじゃんぷ 飲み物が降ってくる
2011_09_19_07.jpg
きりないきりない ぜんぶのみたい

口を開けて飛び跳ねる面白い子
2011_09_19_08.jpg
ぜんぶのみもの いちめんのみもの

こんな犬見た事ないんだけど皆さんの子もやる?
2011_09_19_09.jpg
家に帰るまで飲み歩き 口開けっ放し 家に帰るのが嫌で口開けながら門を避ける

いい加減二人とも風邪ひきそうだし言い聞かせて帰宅

ぷう之進の新しい添い寝の人だよ 前のシャキーンがもうぼろぼろだから
2011_09_19_10.jpg
リラックマがとうちゃんの代わりでコリラックマはかあちゃん

ギャーとうちゃんがー
2011_09_19_11.jpg
中の人は?中の人は?






よろしければ↓ポチッ
フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いがいっぱい【フレンチブルドッグひろば】
ランキング参加してるようなしてないような
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

Comment

maki(ブちるまま) says... "no title"
さっちゃんが良好ならそれでOKv-238

いや~んいや~ん
ぷう之進きゃわいいねぇ~
飲みながら散歩って初めて見た!
よっぽどめずらしくて楽しかったんだね♪
こんだけ嬉しそうだと雨の日の散歩も楽しく行けていいね!!
るこあは雨だと雨を怖がるの・・(笑

2011.09.20 08:33 | URL | #CngHFDMc [edit]
ちかこ says... "no title"
がぶは渋いイケメンさんだから
雨つぶなんて気にしないし!
雨つぶ食べてるこは初めてみるよ
ぷう之ちん特有のオンリーワンだよ
雪も食べるのかな?
寒いからかぜひかねようにね!!
2011.09.20 14:57 | URL | #- [edit]
奥里ちゃん says... ">まきちゃん"
ありがとーe-266
私も初めて見たこんないぬw
シャワーも大好きで遊ぶんだけど
雨でこんななると思わなくってぷう之進と大笑いしながら帰ったよ
今日も涼しくてずっとぷう之進とお外にいたんだけど
やっぱり途中から雨降ってきて口開けてキャッチしながら歩いてた
るこたん雨の音が嫌なのかな?それとも降ってくる水が嫌なのかな?
カッパって着せた方が良いよね?
2011.09.20 23:55 | URL | #uuBy4x0c [edit]
奥里ちゃん says... ">ちかこ"
渋いイケメンがぶが両手合わせてノビーするの萌え死ねる!
いつか写真撮っておくれ ぷう之進はやらないよ
そしてきっとぷう之進も慣れたら雨粒なんて気にしなくなるだろうな
カメラ持ってて良かった記録記憶
ぷう之進はどこにいっても「ほんとうに良い子ですねー!」って驚かれるので誇りに思う
バネ指今更なんだけど大丈夫か?痛いらしいね
ほんとうのお母さんもバネ指で手術したけど一年くらい?完治はしなかったようなあやふやな記憶
おかあさんはお金数える仕事だから大変だったみたい
不自由はないかい?
2011.09.21 00:05 | URL | #uuBy4x0c [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poohnosing.blog137.fc2.com/tb.php/118-6143b2c7
