ぷう之進参上

フレンチブルの男の子「ぷう之進」(2010年10月4日生まれ)の成長日記
Posted by 奥里美


Posted by 奥里美   3 comments   0 trackback

First uncooked NIKU !

更新しなさすぎておかあさんから電話がかかってきました

私の周りの数少ない大事な人すらこの日記で安否を確認するようです

心配かけてすみません 元気です!

最近はじめた趣味に夢中になってしまって塗装やミシンや接着剤などをやっています

ぷう之進は11ヶ月になりました

超元気ですhttp://blog.goo.ne.jp/norcs/e/4d2a80df66cd41bec5c3052d06f09be0

先日居酒屋で夫と馬刺しを食べていて、あまりに美味しいのでぷう之進にも食べさせたいと思い

ポケットに入れて持ち帰ることを思いつく
2011_09_13_01.jpg
糸くず等が付かないようにレシートに挟んじゃえ

持ち出し成功

ぷう之進にとっては初めての生肉です

まずはお浄めだよ
2011_09_13_02.jpg
体中と顔中と口の中も拭くよ

そして神の絨毯に座らせます
2011_09_13_03.jpg
なにするの?

さぁきっと素晴らしい事が待ってるよ!ぷう之進
2011_09_13_04.jpg
なにがあるの?

テレーン♪なーまーにーくー
2011_09_13_05.jpg
んっ!いいよかん

んまっんまっうまま
2011_09_13_06.jpg
馬肉だよー

まだあるよー
2011_09_13_07.jpg
おいしいっこれおいしいっ

あと一つあるよー    マテ!
2011_09_13_08.jpg
じー

ヨシ!
2011_09_13_09.jpg
ぺろぺろぺろぺろ

一時間後
2011_09_13_10.jpg
おいしかったwwwwかあちゃっwwあれwwおいしかったwww

ちかこが「生肉は酵素が含まれているから体のいろいろが頑張れるんだよ」って言ってたね

すごいハイテンションで遊んでても嬉しくてしょうがないみたいだし

ちょっと私が他の事しても一人でベッドの上をグルグルダッシュしている

二時間後
2011_09_13_11.jpg
かあちゃーん あれおいしかったー

毎日馬刺しを食べさせてあげたいねー

かあちゃんも馬刺しを塩ごま油で毎日食べたいから一緒に食べたいね

まあでもまたいつかきっと美味しいものが降ってくるよ





※注意
飲食店から無断で持ち出すのは良くない事です
特に生肉等は店内で食べる前提で提供されているのでこの行為はダメすぎます
二度としません

よろしければ↓ポチッ
フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いがいっぱい【フレンチブルドッグひろば】
ランキング参加してるようなしてないような
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

Comment

はづきママ says... "no title"
11ケ月おめでとう☆
ぷう之進君もとうとうパピコ最後の月年齢になったね(^◇^)
馬肉って、なんかいいらしいね♪
うちも誕生日プレゼントに生馬肉もらって食べさせたとこ、美味しかったとみえて、すっごい食い付きだったよ(^◇^)
で、無くなったら「チェッ!肉ないのかよ」ってな感じの顔付きをして・・・リピで注文しなくてわと思ってる次第よ(笑)

2011.09.16 11:59 | URL | #- [edit]
zmami says... "no title"
ぷう之進くん11ヶ月おめでとう!
笑顔と食べる直前の顔が好きです♡

冷凍の犬用生肉が売ってるみたいなので、試してみては?!
気になってるけど、好き過ぎて他のもの食べなくなったら
どうしよ…と思って手を出せずにいます(^◇^;)
2011.09.17 10:11 | URL | #- [edit]
ひとこ says... "no title"
奥里ちゃんが元気そうでなによりです。
お互い我が子がもうすぐ1歳になっちゃうね。
早いねー。
にく食べてるぷう之進のお顔がめっちゃかわいい(*^_^*)
2011.09.19 10:30 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poohnosing.blog137.fc2.com/tb.php/117-ef85ee09
