ぷう之進参上

フレンチブルの男の子「ぷう之進」(2010年10月4日生まれ)の成長日記
Posted by 奥里美


Posted by 奥里美   5 comments   0 trackback

ポートピア連続殺人事件

こんばんわ

今日は夫が下描きを早朝から超頑張って少し早く終えたので

久しぶりに室内ラン付きカフェ『NORCS』さんに夫も誘って行ってきました

猿で引っ張りっこをしてくれたいわせさん
2011_08_31_01.jpg
ぷう之進のパワーで猿の頭を引き千切られガックリ まじで_| ̄|○こうなっているね(ノ∀`)

まじですみません『NORCS』ブログで亡くなった猿の顔が出ています

私と夫の間で静観する ぱっさぁーん
2011_08_31_02.jpg
ぱっさぁーん ママ待ってるの

ブリュくんあそぼうブリュくん
2011_08_31_03.jpg
あそぼうブリュくんブリュくん

ブリュくんかもん かむひあブリュくん
2011_08_31_04.jpg
ほら!あそぼう!ブリュくん

いやじゃ!
2011_08_31_04_01.jpg
あはははw可愛いブリュくんごめんねぷう之進がしつこくて

わーココリちゃん(6ヶ月パピちゃん)がぷう之進と引っ張りっこをしています
2011_08_31_05.jpg
2011_08_31_06.jpg
ココリちゃん はしっこちゃんともってー

もった?はしっこもった?
2011_08_31_07.jpg
いくよー

ココリちゃんつおいココリちゃんつおい
2011_08_31_08.jpg
まけないよーひっぱるよー

ココリちゃん ぼくほんきだすよ!
2011_08_31_09.jpg
2011_08_31_10.jpg
2011_08_31_11.jpg
どうだー

静観する ぱっさぁーん
2011_08_31_12.jpg
ママまってるの

もっかいいくよー
2011_08_31_13.jpg
2011_08_31_14.jpg
ひっぱるよココリちゃん ひっぱるよ

無限に楽しそう

看板犬のモカちゃんが尻尾をぶんぶん振り回してくぼたさんにチュウしている
2011_08_31_15.jpg
隣で超イチャイチャしてる(*ノノ)

もうひとりの看板犬ピコちゃんは夫のひざでうとうと
2011_08_31_16.jpg
いごこちいいの

そろそろカヘタイムー
2011_08_31_17.jpg
大好きなささみとかぼちゃ

なくなりましたが!
2011_08_31_18.jpg
食べちゃったんじゃんもう無いよ

まだかえらないよね?
2011_08_31_19.jpg
ぼくまだかえらないよね?

帰りました
2011_08_31_20.jpg
NEWアイテムですこのバッグ楽天で残数3個でした ギ!リ!

流石に昔のカンガルーバッグではかあちゃんがきつい

そしてぷう之進の○○○フレンド「シャキーン」
2011_08_31_21.jpg
愛され過ぎてちんちんでちゃった





そそそまきちゃん制作のクールネックフラワー

ぷう之進の持ってる黒ロリータ 世界にもう一つだけお揃いがあるのよ

親友かずみさんの愛犬ビッグにいやんに行きましたー
2011_08_31_23.jpg
かわいいo(≧▽≦)oたまらん!
2011_08_31_22.jpg
お揃いなんです・・・






よろしければ↓ポチッ
フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いがいっぱい【フレンチブルドッグひろば】
ランキング参加してるようなしてないような
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

Comment

maki(ブちるまま) says... "no title"
なくなりましたが!の顔
超可愛い(っ´∀`c)キュンキューン
何度もジィーっとみちゃうよ!
ここのランはいつ見ても床も綺麗だしいいね!

ちん○ん治してあげてねv-10

ビッグにぃやん本当に可愛すぎるね!
2011.09.01 20:17 | URL | #CngHFDMc [edit]
ひとこ says... "no title"
まきちゃんmadeのおそろのクールネックフラワー
かわいい。ロリロリ(●^o^●)
ほかのわんちゃんとも上手に遊べてる。良かったね。
年の近いわんちゃんは犬種が違っても
遊んでもらえるよね。
らすたは散歩ん時、だいたい他の犬種には
嫌がられるけど1歳未満のわんちゃんは寄ってきてくれるヨ。

ポートピア連続殺人事件って
ゲーム昔あった!
ファミコン。年ばれるけど・・・

2011.09.02 11:41 | URL | #- [edit]
森和美 says... "ありがとうw"
先日はビッグにまでありがとう~!!
クールネックフラワー超かわゆくて感動したよ●^^●
写真撮られるのを嫌がって逃げまどうのを追っかけて撮影したから
背景がめちゃめちゃで残念なのはナイショ…になってないけどw
ぷう之進はきちーんとお座りして撮られてて、めんこいねえ!

他のわんさん達とも上手に遊べるようになってて、偉い!!
ブリュくんの怒り顔の可愛さにもにすっごい笑いました。たまらないわあ^^

…ぷう之進のバッグが巨大になっててびっくり!
2011.09.02 13:33 | URL | #NRxJRg22 [edit]
ちかこ says... "no title"
ぷう之チン偉いじゃないかっ!
うまくコミュとれているし
手加減できるなんてすごいよっ!!
がぶおぢさんなんか本気ですものw

やっぱロリ仕様はぷう之チンよりも兄やんのほうが
かわいい感じに仕上がるものねw
2011.09.02 19:03 | URL | #Ol1eGJ4Y [edit]
まめいぶ says... "no title"
10ヶ月ですか。はやいですねw
ぷうちゃん、随分大人っぽくたくましくなってますね!
愛情たっぷりにスクスクと育ってきたんですね^^
2011.09.04 21:33 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poohnosing.blog137.fc2.com/tb.php/116-4cfec641
