ぷう之進参上

フレンチブルの男の子「ぷう之進」(2010年10月4日生まれ)の成長日記
Posted by 奥里美


Posted by 奥里美   4 comments   0 trackback

真正かまってちゃん

以前書いた事なんですけど誰も覚えてないと思うけど

夫にマッサージを施していると

ぷう之進も「ぼくも」と言ってベッドの横下に夫と同じ格好で寝そべります という話

今ぷう之進はベッドに軽々とジャンプして自由自在に飛び降り乗ります

腰が心配なんだけどなー(´-`)

で、今夫にマッサージをするとまずぷう之進の邪魔が入ります

おもちゃを持ってきて夫の背中に落とし私にチュッチュしてくる

「はいはいぷう之進は置いといて」と言いながら脇にぷう之進をよける

すると今度は揉んでいる夫の背中にずべぇっと

こうなる

「邪魔しないのーあとでやったげるから待ってなさい」と言ってよける

すると夫の背中を渡り脇でスタンバイ
2011_08_29_01.jpg
ぜんぜんこってないくせに やってほしがる

ちょっと待ってなぷう之進
2011_08_29_02.jpg
はやくかあちゃん ぼくにもまっさーじおねがいします





よろしければ↓ポチッ
フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いがいっぱい【フレンチブルドッグひろば】
ランキング参加してるようなしてないような
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

Comment

はづきママ says... "no title"
こんばんわ(^◇^)
ぷう之進君の後ろ姿、何か急に大きくなった?貫録があるよ(笑)
葉月もかまってちゃんのベッタリべた子ですよー(^○^)
私達が寄り添ってると必ず間に割って入ってくるよ(笑)
2011.08.29 21:04 | URL | #- [edit]
bonnie says... "no title"
はじめまして。
おいらクロだぉ→土佐犬エルさま。。から来ました。
実家が石神井公園の近くなのでよく川沿いを散歩していました。
うちにも今年10才のパイドの子が居ます。
ぷう之進くんとても可愛いですね。
また遊びにきます。
2011.08.30 11:54 | URL | #XAjl2.RA [edit]
ひとこ says... "no title"
ぷう之進、めっちゃかわいいね。
だんなさんと仲良くしてるとかあちゃん取られるって
思うのかな?かあちゃん大好きだもんね。
うちもだんなさんと横にならんですわってると間に
割り込んでくる(●^o^●)

そうだね。ジャンプは腰が心配だよね。
うちもガラスの膝のくせに飛びまくってていつもドキドキしてる。。
2011.08.30 19:21 | URL | #- [edit]
kiyopiyo says... "no title"
おとさんと並んだぷう之進、大きく見えます・・・
やっぱり男の子はママっこなのかな(^m^)

うちも知らない間にすんごいジャンプ力が・・・!!
腰、心配ですよね~(><)
2011.08.30 21:44 | URL | #e6mArcUg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poohnosing.blog137.fc2.com/tb.php/115-3acef279
