ぷう之進参上

フレンチブルの男の子「ぷう之進」(2010年10月4日生まれ)の成長日記
Posted by 奥里美


Posted by 奥里美   2 comments   0 trackback

ロリおじさんとおともだち

相変わらずみんな元気です

ブブとちぇるとるこあのまきちゃんが作ったクールネックフラワー

オクに出すとブログに書いてあって、欲しくてしょうがなかったので

多分出品とほぼ同時に速攻即決落札できた(*´艸`)

まきちゃんには内緒で取引ナビで一般の落札者を装ったけど

速攻バレて「やっぱり、さっちゃんw」って( ´,_ゝ`)
2011_08_26_01.jpg
ベッドに「モデルありがとうボーロ」を2粒置いていたらとうちゃんが尻で粉砕したボーロ

相変わらずまきちゃんの作るフリフリはぷう之進を可愛いおじさんにしてくれる
2011_08_26_02.jpg
黒だから正面から見るとちょいゴスロリかとおもうけど

こんな甘口だけどシックなナチュラルロリータ
2011_08_26_03.jpg
ブブとちぇるとるこあのタグ入り♥

そそそこう見えて寝起きなんです
2011_08_26_04.jpg
寝起きモデルありがとうす!

もっちろん前作同様名前入り!
2011_08_26_05.jpg
またちょっと結び方がかなり怪しいごめんまきちゃん

でもちょう可愛いねーちょう可愛いのでかずみさんの愛息子ビッグにいやんにもお揃いで落札したのー

こんなハイクオリティの物を作れるのすごいよ

ちょっとまきちゃんには色々聞きたい事がある




で、今日はお昼に夫と銀行に行ったりTUTAYAに行ったり本屋に行ったりぶらぶらしていると

近所のお花屋さんでなんとまあ可愛らしいブルドッグの置き物が窓から見えまして

欲しいけど高そう><ってお値段見えたら2,000yen!

これは買えるレベルだ

即連れ帰って「ブル之進」と命名
2011_08_26_06.jpg
あそぶ?ぼくぷう之進だけどあそぶ?

きみ においがしないね
2011_08_26_07.jpg
あっ・・みみはやめてください ほんものじゃないんでいろがはげるんで

色々細部に渡って良く出来ている
2011_08_26_08.jpg
2,000yen以上のお仕事だなあ

完全にお友達
2011_08_26_09.jpg
ブル之進冷静






よろしければ↓ポチッ
フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いがいっぱい【フレンチブルドッグひろば】
ランキング参加してるようなしてないような
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

Comment

maki(ブちるまま) says... "no title"
なんだい?|ョェ・´)♪

シッコしてるブル之進!
後ろから見るとリアルだね(笑
ぷう之進必死だね(。´pq`)クスッ♪
2011.08.26 19:19 | URL | #CngHFDMc [edit]
奥里ちゃん says... ">まきちゃん"
ちょと後でメールする
多くの質問じゃないんだけど
可愛い物作るアドバイス欲しいの
2011.08.26 19:27 | URL | #uuBy4x0c [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poohnosing.blog137.fc2.com/tb.php/113-f16a187a
