ぷう之進参上

フレンチブルの男の子「ぷう之進」(2010年10月4日生まれ)の成長日記
Posted by 奥里美


Posted by 奥里美   3 comments   0 trackback

新実用的椅子之進New practicable chair [kore] Susumu

やっぱりオフってまめな人が開催しなきゃだめよね(´-`)

写真はどうなっている と不審に思われている方すみません

出来上がり状況:http://blog-imgs-35.fc2.com/p/o/o/poohnosing/2011_08_16_12.jpg

先日近所のわりとどこにでもある感じの雑貨屋さんPassportで椅子に惚れる

でも店にはピンクしか在庫が無くて家に帰ってからPassport WEB SHOPで赤色と茶色をポチッといて

待つこと数日

本日とどきまんした

MARUMARUチェア レッドMARUMARUチェア ブラウン

安価で座り心地良く なによりぷう之進が好きそうだし

PCチェアとしては低すぎるけど

PC作業をしているときぷう之進が寂しそうに椅子の下で伏せているので

これを二つ並べて私はバンザイでキーを打てば良い

どう?ぷう之進 新しい いす之進は
2011_08_16_01.jpg
撮影用いす之進には自分で上り下りできないけどこれは自分で上がってきて慣らし始めた

どう?かあちゃん
2011_08_16_02.jpg
うん茶色だ

作業してても隣で何か言っている
2011_08_16_03.jpg
・・・るか わしのいうてるいみが…ああ?わしのいうてるいみがわかるかよジョー

隣でくつろいでる可愛い
2011_08_16_04.jpg
ぷう之進が悲しそうじゃない

なんか嬉しいwww
2011_08_16_05.jpg
バンザイでキーボード打って手首が痛いけどありあまる幸せ

かあちゃーん
2011_08_16_06.jpg
ぼくねむくなってきたー

もうだめもうねる
2011_08_16_07.jpg
いいよー寝てなー かあちゃんここにいるよー

なんという幸せ
2011_08_16_08.jpg
しかもこの椅子 キーボードが打ちにくいので長時間PCに噛り付くことが無くなるという利点も!

昨日はお呼ばれでハイアットでうまいもんくわせてもろた

日本料理 旬房



宇治金時かき氷
2011_08_16_09.jpg
ふわっふわ!ふわっふわっふわ

そして夜になっても
2011_08_16_10.jpg
実はまだとなりに居るのです






よろしければ↓ポチッ
フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いがいっぱい【フレンチブルドッグひろば】
ランキング参加してるようなしてないような
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

Comment

トモモ。 says... "一瞬だけど…"
写真の茶ソファに座るぷぅ様のお姿を見失いやした…耳がかわいいで…
2011.08.17 11:44 | URL | #xmvcyLKU [edit]
zmami says... "no title"
私もオフ会前週に行った大阪の写真を未だに渡してない
不届き者なので大丈夫です。
マイペースでいいと思いますよー。
椅子っていうかソファみたい。気持ち良さそうですね♪
2011.08.17 21:17 | URL | #ElJgphU6 [edit]
kiyopiyo says... "no title"
こんばんは。
写真はそれぞれの参加者用に分けてるんですね!?さすがです!全然マメですよぉ。私なら忘れた頃にまとめて「どうぞ~」ってやりかねません・・・
というか、奥里ちゃんもokusatochan「g」なんですね(^^)

椅子可愛いですね♪茶色がぷう之進にマッチしてますね~
2011.08.17 22:00 | URL | #e6mArcUg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poohnosing.blog137.fc2.com/tb.php/112-f8eaec5a
