ぷう之進参上

フレンチブルの男の子「ぷう之進」(2010年10月4日生まれ)の成長日記
Posted by 奥里美


Posted by 奥里美   8 comments   0 trackback

ラテンでレッツ・ラヴまたは2011サマー・ビューティー計画

ぷう之進Presentsフレンチブルドッグパーティー

やっと明けた感まだやる事残ってる感を一時的に忘れているの主催者です

お写真今まとめ㊥なので今日できたら皆様にお送りいたしたいという所存でございます

パーティー終了から私に付き合ってぷう之進も寝てばっかりで可愛そうなので

昨日と今日はぷう之進と遊びに行ってきました!私の回復も期待できそう

室内ランも兼ね備えている(!)大泉学園駅徒歩10分ちょいのカフェ『NORCS』

いぬ用メニューも美味しいし暑い日だって雨の日だって

ともだしいっぱい!
2011_08_11_01.jpg
ナナちゃんのにおいすき ナナちゃんすき 。○(あれは7月20日の若干涼しやすい日でしたぷう之進ナナちゃんに恋をするの巻

きみはだれ?ぼくぷう之進だよ
2011_08_11_02.jpg
エブリィだけど そんなにちかよらないでちょうだい

おー走ってる走ってる
2011_08_11_03.jpg
こんな光景は初めて見たよ

看板犬のひとりモカちゃん
2011_08_11_04.jpg
こんなオシャレないぬが私の体を使ってノビをしているたまらん

しぐれちゃんちゅーしてくれないかな
2011_08_11_05.jpg
かわいいな

うそですうそですぼくはやっぱりナナちゃんいのし
2011_08_11_06.jpg
いいよー解るよーみんな可愛いもん

ナナちゃんが遊び上手でぷう之進を上手に誘ってくれてナナちゃんとランを猛烈ダッシュぐるぐる

動画がいまいち微妙で切れ切れなのでまたいつか
2011_08_11_07.jpg
良い疲れたねー おやすみおやすみぷう之進

かあちゃんきょうぼくたのしかった
2011_08_11_08.jpg
あそこにまたいくよね?   日曜日も行ったんだよぷう之進はあそこに





はい来ましたdogrun&cafe『NORCS』同じ服装ですが昨日と今日の話です
2011_08_11_09.jpg
『NORCSブログ』で密かにファンだった「ぱっさぁーん」人種:シーズー

今日は愛しのナナちゃんいないけど
2011_08_11_10.jpg
ミニチュアダックスのソラくんを追いかけてたら足がもつれて変な方に行っちゃった

軌道修正して
2011_08_11_11.jpg
ぼくおいかけるよ はしって

ヴィータさんにいさんあそんでくださいよぅ!
2011_08_11_12.jpg
ヴィータさん

ヴィータくんはぷう之進よりソラくんと遊びたいんだって
2011_08_11_13.jpg
ヴィータさんヴィータにいさん  ヴィータさん ヴィータさん

ヴィータにいってば! こっちむけ!
2011_08_11_14.jpg
ごるぁ!ぷう之進!しつこく遊ぼうってヴィータくんにおっきい声で言いまくるので抱っこの刑

よくわかんないだろうけどスタンダードプードル(大)さん達が4頭
2011_08_11_15.jpg
貸し切りだったんだって!壮観!しかも一台のベンツで全員お帰りになられた

ソラくんソラくん もういっかいにげてくれない?
2011_08_11_16.jpg
もうつかれたよ

みんなの岩瀬さんに甘える之進
2011_08_11_17.jpg
新参者のぷう之進がみんなの岩瀬さんに馴れ馴れしい

誰もいぬが遊んでくれなくなったので岩瀬さん自らぷう之進と遊んでくれたよ
2011_08_11_21.jpg
2011_08_11_18.jpg
2011_08_11_22.jpg
2011_08_11_19.jpg
ちょーたのしい!

いわせさんあいしてる
2011_08_11_20.jpg
ちゅちゅちゅちゅちゅ

今日はぷう之進はなんとなく甘いものじゃなくておかず的なものが食べたい気がしたので
2011_08_11_23.jpg
ささみとかぼちゃ うまそう

ちゃぐちゃぐちゃぐちゃぐ
2011_08_11_24.jpg
ハイスピード完食 美味しかったねー




先日のパーティーで【Bulldoss】のオーナー様が

ぷう之進にって発売前の『クールスヌーディー』をプレゼントして下さった
2011_08_11_25.jpg
『本日Bulldossクールスヌーディ発売~。体を冷やすのに一番良い首とわきの下がっつり冷やせます』

これはいいねぇ 丁度欲しかった感じのアイテムだねえ
2011_08_11_26.jpg
けいたん!!(ブルドス娘)の紹介文通りわきの下冷やせるのが高ポイント(帽子:スタイリスト私物)

正直あんまりおなか冷やさない方がいいって言ってたね 人間と同じだね

これ本当に欲しいので頂いたアロハ柄と別に大水玉のSサイズをポチらせてもらいました

あと、まきちゃんのこの記事の最後にある {Cold neck flower}
2011_08_11_28.jpg
これ落札できたの(*´艸`)取引ナビでマキちゃんにばれたけど

しかもぷう之進がモデル犬に選ばれたー(ノ▽≦)ノ~~~~YES
2011_08_11_27.jpg
おおー*ブブとちぇるとるこあのあるひ。* 風なぷう之進だ嬉しい

この記事を読んで下さった方へ

これじゃあぷう之進がFBオフやる意味なくね?って思われましょうが

やりますよ! だってFB大好きですもの!(ღˇ◡ˇ)♥♪







よろしければ↓ポチッ
フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いがいっぱい【フレンチブルドッグひろば】
ランキング参加してるようなしてないような
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

Comment

z-mami says... "こんばんは!"
ぷう之進くん楽しそう♪
NORCSさん、もっと近くにあれば通うのになー。
室内なので全天候、暑さに弱いフレブルにも嬉しいお店ですね!

クールスヌーディ可愛い!欲しい!
でもこの一夏で一体何個クールアイテム買ってんだ、
って旦那にそろそろ怒られそうな勢いで買いまくっているので
ちょっと我慢です。。。。。。。。
あーでも隙あらばぽちってしまいそうです。

実は私もみんなに触発されてマイページ準備中だったりします。。
出来たらお知らせしますね。
2011.08.11 22:43 | URL | #ElJgphU6 [edit]
ナナママ says... "こんばんは"
ノークスでぷう之進君に遊んで頂いた、Mダックスのナナです
ブログ、楽しく拝見させてもらいました~
ぷう之進君がナナを気に入ってくれて嬉しぃ~です
ナナはメチャやんちゃ娘ですが、月齢も近いし、また遊んでくださ~い
2011.08.11 23:19 | URL | #- [edit]
kiyopiyo says... "いいなぁ!"
ぷうの進くん、楽しそう!
NORCSに徒歩10分なんて、うらやまじぃです。
こう暑いと外散歩は厳しいので・・・
室内ランはホント良いですね!

クールスヌディー、いい!素敵!
いろんな柄がありますね!
うちもポチろうかなぁ・・・

2011.08.11 23:52 | URL | #e6mArcUg [edit]
maki says... "no title"
いいねぇ~近くに室内ランあって♪
誰とでも仲良く遊べておりこうさんだね!
我が家の一番近い室内ランは車で1時間以上かかる・・
しかも、ちょっとでも滑りそうな床はブブ様は行けません。。
おぉっ!新作のクールスヌーディーだ^^
色合いがぷう之進にぴったりだね!

ほんとだ画像保存してたんだね(´∀`@)ァハハ
出来上がるまで待っててねぇ♪
2011.08.12 00:37 | URL | #CngHFDMc [edit]
パンナママン says... "no title"
ぷう之進君、いつもイイ表情ですね!
今にも言葉が聞こえてきそうです。
NORCSさん、広さも設備もとても良いですよね。
うちは近くとはいえませんが、また遊びに行きたいです!

2011.08.12 01:08 | URL | #- [edit]
ちかこ says... "no title"
奥里ちゃんと不思議なデートしてたら
地震で起こされた!
たぶんニヤニヤしてたと思われるw
ねぼけたまま書いてるけど楽しかったって報告
おやすみー ビバ☆フレブル
2011.08.12 03:34 | URL | #- [edit]
奥里ちゃん says... ">心の友ちかこ"
今のもまたでっかくて長かったね
今日もちかこは蒸し蒸し暑つ暑つの中キコリ仕事だったんだから止せ!って思った
不思議なデートーどこだろね♪
http://blog-imgs-35.fc2.com/p/o/o/poohnosing/2011_08_11_30.jpg
こんな感じか
2011.08.12 04:12 | URL | #uuBy4x0c [edit]
z-mami says... "ブログ開設"
まだまだ手探りですが、とりあえず開設してみました!
頑張ると続かない性格なので、細々とやっていければと思っています^^;
どうぞよろしくお願いします!
2011.08.12 22:54 | URL | #ElJgphU6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poohnosing.blog137.fc2.com/tb.php/111-3baa510f
