ぷう之進参上

フレンチブルの男の子「ぷう之進」(2010年10月4日生まれ)の成長日記
Posted by 奥里美


Posted by 奥里美   3 comments   0 trackback

ロリおじさん だよ

こんばんわ!何から話しましょう

ぷう之進は今日で10ヶ月になりました

私は色々やりたいことがありすぎて、作り物とかやってみたい事とか

ありすぎて、でも昼間はぷう之進が起きてるのでガッツリ思うようにはいかず(材料とか広げられないでしょ?)

多分今日も徹夜になりそうです(私用のケージがあればなーって思うのだけど)

相変わらずの排泄っぷり
2011_08_03_25.jpg
とうちゃんの部屋への案内か?

おもちゃを与えて反応を見るのが楽しいです
2011_08_03_01.jpg
たいそん君のおうちのおもちゃ屋さんで買ってきたよ

YouTubeでそのもようを見て見ましょう↓【Windows】+【D】だよ
http://www.youtube.com/watch?v=AXWJ23uhYP8&feature=channel_video_title
うそですごめんなさい びっくりした?

一応どうなるかは予想出来ていたので
2011_08_03_02.jpg
生前の写真を撮っておこうねポロンちゃん

2分後
2011_08_03_03.jpg
なんというMJ







今日のお昼にびっくりのお届け物がありました
2011_08_03_04.jpg
この3BUHIはあのmakiたんのブブとちぇるとるこあじゃないか!

開けてみようねなんだろね
2011_08_03_05.jpg
うわぁ!

あまりのあまりに大号泣してしまいました

以下号泣しながら「生きてて良かった」と声に出しながら写真を撮って行きます
2011_08_03_06.jpg
2011_08_03_07.jpg
2011_08_03_08.jpg
2011_08_03_10.jpg
うええええん(つДT)わたしまきちゃんになにもしてないのにすごい!

BUHI会で怪我しちゃったときとかの応急処置のお薬とかハサミ(!)とか包帯とかテープとか

それを入れるバッグと*Cold neck flower*と奥里ちゃん用シュシュ

ぜーんぶまきちゃんの手作りだよ!(お薬以外ね!)
2011_08_03_11.jpg
どうよ 流石だよね

装着!
2011_08_03_12.jpg
かあちゃ どうかな><

似合うよ!綺麗だよ!
2011_08_03_13.jpg
ふぁふぁ~ん

いいね!可愛いね!
2011_08_03_14.jpg
そう?そう?

ひゃっはー!
2011_08_03_15.jpg
付け心地が良いのかな 本当に嬉しそう

このかくどは?
2011_08_03_16.jpg
いいな! これいいな!

いいです!
2011_08_03_17.jpg
これ  おい!いいぜ!

いいです!はい!いいです!
2011_08_03_18.jpg
風かけていいぜ! これいいぜ!おい! ほんといいぜ!

本当にいいこれ可愛すぎる(見本の通りにならなかったごめんまきちゃん;;)
2011_08_03_19.jpg
超似合うの作ってくるなー超オリジナル

FBのしかもブラックマスクのフォーンのぷう之進がこんなに可愛い
2011_08_03_20.jpg
フリフリふわふわだいすきよ

ロリおじさん だよー
2011_08_03_22.jpg
違和感ないです!違和感ないです!

ロリおじさん可愛いよロリおじさん
2011_08_03_23.jpg
私の世界で唯一のぷう之進可愛いよ

まきちゃんにどんなお礼をしても適わない

ぷう之進の思い出と共にまきちゃんやちかこ先生やひとこさんや黒ゴマさんぴよむすママちゃんや葉月ママさん・・・etc

優しい記憶が増えていくね

ありがとうまきちゃん ありがとうみなさま







よろしければ↓ポチッ
フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いがいっぱい【フレンチブルドッグひろば】
ランキング参加してるようなしてないような
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



2011_08_03_24.jpg
BUHI会の準備も進んでますよ(*・ω<*)b

Comment

maki(ブちるまま) says... "no title"
ウンチの案内・・ウンチバラバラ事件!
るこあと同じだ(笑

バッグ・・ちょっとボタン付けすぎたよ。。
はりきりすぎた!(´∀`@)ァハハ
ロリおじさんがいっぱいだ♪
いや~可愛いねぇ~どれ見ても可愛いよ~
留め方わかりにくいよね><;
何度も挑戦してみて~(@´pq`)グフフ♪
でもその留め方でも全然OKだよ~!
こちらこそこんなに喜んでくれてありがとう!
それだけで充分だよ♪

オフ会の準備も頑張ってるんだね!
無理しないようにね^^

さて私は今からまた・・病院に行ってきます!!
2011.08.05 08:08 | URL | #CngHFDMc [edit]
はづきママ says... "no title"
ぷう之進くん、10ケ月おめでとう(●^o^●)今何キロぐらいになったのかな?
ウンピーポロポロ(笑)それを辿って行けばぷう之進くんの居場所が分かるってやつね(^_^.)
ブちるままさんのお手製のクールネック、似合うじゃない☆ヒラヒラが新鮮な感じで「ニューロリぷう之進」って感じよ♪
2011.08.05 22:42 | URL | #- [edit]
ひとこ says... "no title"
10か月おめでとう!ほんと早いよね。
お互いもうすぐ1歳になっちゃうね。

うんちが。。(@_@;)歩きながらしたのか(笑)
まきちゃんの手作りかわいいネ。
すごい似合ってる。赤ちゃんみたいでかわいい!。
ロリおじさん。ロリぷう参上だね(●^o^●)

BUHI会もうすぐだね。
準備が忙しそうだけど無理しないでね
でも楽しみだねー(^-^)
2011.08.06 07:37 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poohnosing.blog137.fc2.com/tb.php/109-99b664be
