ぷう之進参上

フレンチブルの男の子「ぷう之進」(2010年10月4日生まれ)の成長日記
Posted by 奥里美


Posted by 奥里美   2 comments   0 trackback

えびでいぬを釣る

お久しぶりです

奥里ちゃん企画BUHI会が

おかげさまで思わずの13BUHIさん参加予定でして

言ったはいいけど誰も来ずでフェイドアウトか3人集まりゃ遊ぶ約束でもすっかって思ってたけど

開催決まりました8月7日(日曜日)14:00~3h

記事最後に現在の詳細をUPします

ひろばのBBShttp://www.frebull.info/bbs/t2433/にも随時詳細を発表していきます

ぷう之進はとても元気です

でも土日は夫婦で出かけてしまう事が多いのでぷう之進はお留守番の羽目にあいます

んで、お土産を結構買ってたりするのですが最近これを買い替えた
2011_07_28_01.jpg
ぷう之進がうちに来た週に私が半自作(エビの首を紐で縛る)したおもちゃ(右)

成長に伴い大きいエビを買ってきたよ(左)

どう?
2011_07_28_02.jpg
イェス!古いエビ乙!

ずさー
2011_07_28_03.jpg
久々に昔の遊び方だ 本当はエビになりきってビョンビョンと跳ねぷう之進に追いかけさせるの

すんすんすんすん しりちぇっく
2011_07_28_04.jpg
        気に入られたイェス

あともう一つのお気に入り土産
2011_07_28_09.jpg
秋葉原でベタなお土産「シャキーン」

これがたいそうお気に入りで寝る時も連れて行くし起きた時もケージに戻って連れてくる

「シャキーン」のケージ外での遊び方
2011_07_28_05.jpg
またがる→ かあちゃんおねがいします

暴れシャキーンだよ! 暴れシャキーンだよ!と言いながらロデオみたいに揺らします
2011_07_28_06.jpg
嬉しい顔しないけど止めるとまた跨って待ってるの

思うにかなう事のない軽い性的快感を味わっているんじゃないかと母は思う

寝る時も一緒
2011_07_28_07.jpg
2011_07_28_08.jpg
シャキーンもかあちゃんも君を守るよ!






☆大泉学園BUHI会まとめ☆

参加予定BUHIさん(13BUHIさん)

kiyopiyoさん 『ブリンドル7ヶ月 ターボくん♂』
けいたん 『ブリンドル7才 グリコたん♂』http://gulico.gozaru.jp/
emiさん 『タイガーブリンドル3才 黒ちんたさん♀』 http://cinta0904.exblog.jp/
じゅんじゅんさん『クリームまもなく3才 姫ちゃん♀』『クリームまもなく4才 ちゃこちゃん♀』http://himejill.blog133.fc2.com/
RYUママさん 『FBのランちゃん♀』と『FBとボステリのMIXリュウくん♂』
チャチャママさん 『パイド1歳4カ月のチャチャちゃん♀』
z-mamiさん 『クリーム 7ヶ月 大吉(ダイキチ)くん♂』
ぽのママさん 『ハニーパイド 6ヶ月 ポノちゃん♀』
パンナママンさん 『クリーム1歳5ヵ月 パンナちゃん♀』http://panna-valentine.blog.so-net.ne.jp/
うーさん 『ハニーパイド1歳1か月 太(ふとし)くん♂(去勢済)』
奥里ちゃん 『フォーン10ヵ月 ぷう之進(ぷうのしん)♂(去勢済)』

開催日:2011年8月7日(日曜日)14:00~3h
場所:NORCS http://www.norcs-cafe.com/
会費:一家族3,000円(カフェでの飲食&BUHIたんのお食事は各家族様でお支払頂きます)

※食べ物飲み物持ち込み自由
※遅刻をなさっても会費をイタダキマス!
※イベント等はありません 自由に過ごしてください

会費(3,000円)と交換でBUHI名札と代表者さん名札をお配りいたしますのでBUHIさんと代表者さんに装着してください
※今から作成に入りますがダサくても3時間我慢してください;;;;

奥里ちゃん
studiooku_wife@yahoo.co.jp

今回お会いできなかったBUHIさん
近いうちにまた開催しようと思っていますので
是非次回ご参加下さると嬉しく思います!




で、BUHI会用 兼でぷう之進にプレセント

ぷう之進窓からいつも隣の公園でサッカーしてる少年をずっと眺めているので

今までは百均のやわらかボールだったのですが

そろそろ赤ちゃんでもないだろうし
2011_07_28_10.jpg
じゃーん!本物のボールー

どう?
2011_07_28_11.jpg
わぁーそれみんながもってるやつだー

そうだよーみんなのは多分もっと重いだろうけど

当たってもそーんなに痛くないように一番軽いの選んだよ
2011_07_28_12.jpg
おもみがほんものってかんじがする

これだいすき
2011_07_28_13.jpg
もうぼくの

おおー百均のやつより本気だ!
2011_07_28_14.jpg
目がマジでヨダレがすごい!

かあちゃかあちゃありがとう
2011_07_28_15.jpg
いいよー嬉しそうだから嬉しいよー






よろしければ↓ポチッ
フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いがいっぱい【フレンチブルドッグひろば】
ランキング参加してるようなしてないような
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

Comment

maki says... "no title"
NEWエビ!めちゃ可愛いね~
ブタに見えたよw
ブタエビだね(´∀`@)ァハハ
シャキーンが恋人なんだね!
ブブはボロボロくっさいクッションが恋人だよ♪
やっぱり男だね~(@´pq`)グフフ♪

BUHI会楽しみだね^^
いいなぁ~手作りの名札!参加する人羨ましいわぁー
2011.07.29 08:53 | URL | #CngHFDMc [edit]
ひとこ says... "no title"
あっ、えびさん!
ちっちゃいころに登場してたね。覚えてるよー。
ぷう之進くん今日も楽しそうに遊んでる。
しゃきーんてデカイ!部屋に連れ込んで同棲中ですな(●^o^●)

BUHI会、私よりひろばを毎日チェックしてる
うちの夫が奥里ちゃんの掲示板そっこう見つけてたよ。
手作り名札いいなー。参加しないけど欲しいぞ(*^_^*)
楽しみだねー
2011.07.29 10:47 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poohnosing.blog137.fc2.com/tb.php/108-79908c1c
