ぷう之進参上

フレンチブルの男の子「ぷう之進」(2010年10月4日生まれ)の成長日記
Posted by 奥里美


Posted by 奥里美   10 comments   0 trackback

超デート!

姉さん、事件です

まぁでも事件の話はいつかね

最近思うようにお散歩出来てないので

ここんとこの異常気象を利用してぷう之進とガッツリデートしてきたぜ
2011_07_21_01.jpg
ねんがんのNORCSさんのランデビューだ!

走ってる走ってる(´∀`*)
2011_07_21_02.jpg
多分息子を幼稚園に入れた母の気持ち

性格が表れて面白いものだなー
2011_07_21_03.jpg
写真だけじゃ解らないからちょっと聞いて

ぷう之進はみんなが走ってる方向に一緒に走ってみる半笑いで

投げられたおもちゃをみんなと同じように追う 半笑い

おもちゃ おもわず自分の所に来ちゃった・・・周り見る

ちょいっちょいって触るけどくわえない

ミニチュアダックスのナナちゃんがガツッてくわえに来る

ナナちゃんをなんとなく好きみたいなぷう之進

なんとなくナナちゃんの後を追う

曖昧な感じで時間終了
2011_07_21_04.jpg
きもちがつかれた

お店の人によるとやはり鼻ペチャ犬はのけ者にされがちだって

ぷう之進が思いきりいぬと遊べたらどんなに嬉しいかって思う

そして解決策を考えた!

(解決策はこのページの一番最後にあるよかもよ)
2011_07_21_05.jpg
まぁ食いな

いもプリンも注文したけど好みが奥里ちゃんと一緒みたいで焼き菓子の方が好きみたい

プリン的なものはベッて出しちゃう やっぱりクリームの乗ったワッフルが美味しいらしい




そして今日もやっぱり寒いくらい涼しいので

思い立ってぷう之進と初めて「井の頭公園」に来てみたよ
2011_07_21_06.jpg
解るかな?パグのブっちゃんをガン見

チーン!
2011_07_21_07.jpg
同時に飛び出した!

ブっちゃん本気 ブっちゃん本気
2011_07_21_08.jpg
ぷう之進は狙いを定めているとこか?

あぁ本気遊びを初めて見たー良かったーまだ本気じゃないのだろうな

今まで見た中で一番一緒に遊んだ!っていう感じだった

ちなみにブっちゃんのブはブスのブだって 超可愛いのに

井の頭公園なんかどうせ石神井公園のメジャー版だろ?
2011_07_21_10.jpg
2011_07_21_09.jpg
って思ってたけど

最高!
2011_07_21_11.jpg
ね!

見せ方もいちいちメジャー感がガツガツくるぜ
2011_07_21_12.jpg
なんという和製ディ○ニーシー

生臭くないし
2011_07_21_13.jpg
見どころもたくさんあるし

のみもののうえをあるけるし
2011_07_21_14.jpg
初めてじゃん ぷう之進ちゃぷちゃぷ初めてじゃん

いちいち手入れされてて美しいなあ
2011_07_21_15.jpg
石神井公園が天然の公園な気がするくらい人の手が入ってる

ほらお浄めだよ
2011_07_21_16.jpg
おきよめきもちいい

かあちゃんも手を浄めよう
2011_07_21_17.jpg
ついでにハフマンリードも浄めたまえ

本当に飽きないココ 道行く人はみんなお洒落で

若い人の活気あふれ ぷう之進も私も歩いてるだけで楽しい

なんという楽しい日ずっと続けばいいのに!
2011_07_21_18.jpg
こんにちはこんにちはみなさんこんにちは

石神井公園からやってきました私達

私たちはここが大好きになりました
2011_07_21_19.jpg
最高の天国だなここ

そうでしょうそうでしょう またいらっしゃいな
2011_07_21_20.jpg
はい ちかいうちにかあちゃんがつれてくるとおもいます

ぎゃあああああああああああああ!!!!!!!

初めて生で見たFBフォーンのごんちゃん!!!!ごんちゃんのかあちゃん見てる?
2011_07_21_21.jpg
なんというイケメンごんちゃん6カ月パピコたん

少し長くお話しさせて頂いた

ごんちゃんはフォーン屋さん(!)から来たらしい

そして私が「チワワやトイプードルさんには嫌われるんですよー」

と言ったら「あいつらは気取ってやがるんですよ」ってwwww

ぷう之進が6ヶ月の頃同じ事言ってた私!あなたはわたしか

今は色々テンションの差とか体臭とか色々考えた結果チワたんもトイプーたんもすきだよ

またいつかあえますように
2011_07_21_22.jpg
綺麗だよごんちゃん

井の頭公園から吉祥寺駅へ向かう道のなんという素敵街道

2Fにある古着屋さんのディスプレイの服が好き過ぎて10分くらいどうしようかと・・・

金はある・・・しかし2F 叫ぶか?
2011_07_21_23.jpg
二人とも入っておいでって!

会話が弾む弾む
2011_07_21_24.jpg
ぷう之進×4だー

かあちゃん!ここ ここ ぼくがほら ぼくのだよ ほら
2011_07_21_25.jpg
ここにいたのぼく

かあちゃん ちょっとよろうよ ね
2011_07_21_26.jpg
いいよもちろん でも今日は木曜日だから内藤さんお休みだよ?

ぼくたちきょうたのしかったねー
2011_07_21_27.jpg
ねーみんな笑ってたねー 私達も笑いが止まらなかったね

2Fの古着屋さんで森的アイテムを購入 装着して森ドッグだ
2011_07_21_28.jpg
ここは梨狩ったやつ食べ放題ですか?

あははははは






あ、そだ よろしけれ・・って入れようとしたけど言うの忘れてた

最初の方で言った「ぷう之進が思いっきりいぬと遊ぶ感じを体験させたいという事への解決策」

わたしBUHIオフ主催しちゃおうかと!

まじかーo(≧▽≦)oありえなーい

でもなんだか力を感じます 今ならできるかも

暑いからもしかしたら近所でうだうだしてるFBっこもいるかもしれない

なので最少敢行BUHI数4BUHIくらいで

場所は大泉学園駅徒歩じゅっぷんNORCSさんで

BUHI会っていうかオフ会ってどうやるんだ?

まきたん見てたら教えてー(ღˇ◡ˇ)♥♪







よろしければ↓ポチッ
フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いがいっぱい【フレンチブルドッグひろば】
ランキング参加してるようなしてないような
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

Comment

ちかこ says... "no title"
おぉ!前向き!!ちかこ嬉しい!!
行けもしねいのに口出すのもアレだけど
日時と時間を発表して来れる人はコメ欄に内緒でもいいんで的な
だいたい人数決まったらお店に伝える的な
FBはFB同志がいいっぽいから頑張れ!
神サマみたいなパグさんいいなぁいい写真だなぁ
とにかくいいなぁいいブログだ 寝よう
2011.07.22 00:09 | URL | #- [edit]
奥里ちゃん says... "ちかこせんせへ!"
超前向き今!向かい風が気持ちいいぜ
強いよー私強いよー
ぷう之進がいぬと本気で悔いなく遊べたらなーっていつも思ってるんだ
おばあちゃん神様パグちゃんは10歳ですって
本当にいい顔をしてらっしゃったよー
吉祥寺のいぬとオシャレ人間のフレンドリーさにニヤニヤが止まらなかったよー
秋葉原の人って閉鎖されてるw
これみたら図々しい言い方だけどきっとちかこ先生もぐっすり眠れるんじゃないかって思ったよ
アドバイスありがとうよ!やれる気がする
2011.07.22 01:58 | URL | #uuBy4x0c [edit]
maki says... "no title"
|Ⅰ`*)呼んだ?♪
ちかこさんの言うとおり♪時間、場所指定してコメントかメールフォームから連絡下さい!
でいいと思うよ^^v
飛び入り参加可能か不可能か?
途中の時間から参加可能か不可能か?
ぷう之進とディープチューしたいか!?
奥里ちゃんとハグしたいか!?
も書いておくといいかもぉ~(@´pq`)グフフ♪
あとはお店に予約だね♪
近くだったら即効行くのになぁ(@-´з`-)ムー
チューとハグしたいし(@ノ∀ノ)
イベントとかしないでただまったりランで遊ばせる気軽な集まりが意外と楽しいよ♪(私の考え)
って想像してたら私も楽しくなってきた(笑
2011.07.22 08:15 | URL | #CngHFDMc [edit]
emi☆ says... "no title"
はじめまして~
『ちんたかたった~』のちんた☆の飼い主emi☆です

大泉学園だったらめっさがんばったら行けるかも~
2011.07.22 10:40 | URL | #- [edit]
奥里ちゃん says... ">まきまきたん"
呼んだよー!
その通りしてみた!ココだけじゃなくてmixiのFBコミュと東京FBコミュとついたーとひろばでも告知してみたけど今んとこ反応は無いよ
黒ちんたさんのemi星さんとブルドスの娘のけいたん!!が少し反応してくれた(つДT)
恥かしくなってきたwwwどうしようww
反応してくれてる二人ともちかこせんせのおかげもあるし
微妙に来るのやっぱ大変なのかもなー
駐車場あるけどなーきっと楽しいはずなんだけどなー
ランは室内だから地べたに座り込んで子供たちが遊ぶの眺めてられるし涼しいし
まぁお蔵入りになったらなったでしょうがないかー
本当に来てくれる人が少数でもいたら貸し切りじゃなくて予約して行って普通にFBたんと遊んでもらえたらなって思ってる
まきたん&レンくんとブブ・ちぇる・るこあに逢いたいよーパパもいてもいいよ
2011.07.22 17:13 | URL | #uuBy4x0c [edit]
奥里ちゃん says... ">emi☆さん!"
ちんたかたった~読んでます!
コメントを有難う御座います!!!
皮膚病の件でちかこ先生に紹介して頂いてすごく参考になりましたし
他で見た事が無い文章と写真の見せ方のうまさとオモシロせんすが好き過ぎて結構な頻度で盗み読みしてました
絵がwww emi*さん好きwwww
ちんたさんが遊んでくれたら本当に感涙です
滑る動画何度も見ました自由な所はうちと一緒だなーとか思ったりあの動画はじわじわくるwじわじわ
ちんたさんとemi※さんの気持ち解る気がします
もしこの件がお蔵入りになってしまっても頑張って来ていただけるならちんたさんになんでも好きな物ひとつ奢ります美味しいらしいよ☆
2011.07.22 17:19 | URL | #uuBy4x0c [edit]
奥里ちゃん says... "no title"
現在mixiで2BUHIさん参加予定来ました!
もしかしたら叶うかも?
詳細出来るだけ早めに決めますので
引き続き参加者募る
決まったらここでもmixiでもついたーでも発表いたします
2011.07.22 18:46 | URL | #uuBy4x0c [edit]
ひとこ says... "no title"
BUHIかいやるんだ(●^o^●)
行きてー。近所だったら行ってるのに。
室内ドッグランいいねー。暑くても大丈夫。
ぷう之進くんもBUHIちゃん同士でわいわい楽しめるよ。
たくさん集まるといいね!
ラスタもやたらトイプーちゃんが好きで寄って行くけど
「なに、あんた」みたいな顔でうざがられてるよ。
でも年が近い子だと他の犬種でも遊んでもらえてる(^-^)
2011.07.23 00:20 | URL | #- [edit]
はづきママ says... "no title"
BUHI会やるんだねー(^◇^)
近くなら、生ぷう之進君にも奥里ちゃんのも会えるのに・・・残念(T_T)
うちもこの前オフ会に参加したけど、葉月はブヒちゃんとの付き合いがあまりないせいか、戸惑ってた感じ(笑)
実際週末いつも行く公園では、どちらかと言うとブヒちゃんより、ダックス、ポメラニアンと仲がいいんだよね(^_^.)その中でもブヒび男の子のパンチ君は好きみたいだけどね♪あとバーニーズマウンテンドッグとかね(^○^)
沢山お友達出来るといいねー楽しんでね☆
2011.07.23 08:42 | URL | #- [edit]
トモモ。 says... "ブヒ会いい~ね"
人間のBUHIは参加可能なのだろうか?なんつって。ペチャ君達って内気な子が多いのかな?何度も言うよね~カワユイよぷぅ之進SUMMER…
2011.07.25 00:43 | URL | #HXdBF8lk [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poohnosing.blog137.fc2.com/tb.php/107-343338cd
