ぷう之進参上

フレンチブルの男の子「ぷう之進」(2010年10月4日生まれ)の成長日記
Posted by 奥里美


Posted by 奥里美   5 comments   0 trackback

■が・・がぶがぶ・・うふふふ■

こんばんわ 某有名ブログタイトルをパクリましたよ!

もう本当にすみませんナンダカナーです

なんなの!って何回言ったでしょう

コメント本当に嬉しく読んでいます

たいそん氏のパパくんや ひとこさん はづきママさんや まきたん ちかこせんせ かずみさん

あと見知らぬ方まで本当にRESしてないのに書き込み本当ありがとうございます

またイライラのやつが襲ってきたので鎮静部屋でちんせい
2011_07_16_01.jpg
ここがいつもちんせいするへやだよ!

いつの日か可愛いちかこせんせ と 可愛いがぶたんが泊まりに来る時はこの部屋を魔法の力で片づけるんだよ!
2011_07_16_02.jpg
おもったよりひろいんだよ みてて

ぼくのしんちょうが90cmだから
http://www.youtube.com/watch?v=4ndtlYbMgqY&feature=channel_video_title
112cmのちかこおばちゃんがのびのびねれるよ

こう見えても奥里ちゃんはちんせい出来てるんです
2011_07_16_03.jpg
比例して上がるぷう之進の興奮

かあちゃん ぱす ぱす
2011_07_16_04.jpg
2011_07_16_05.jpg
2011_07_16_06.jpg
2011_07_16_07.jpg
がががが かかかか

サッカーに飽きたら探検だ!
2011_07_16_08.jpg
いろいろあるねー

こんなんでてきたー
2011_07_16_09.jpg
それはまきちゃんとこのるこあたんと色違いのパーカーじゃないか

言いようがないね
2011_07_16_11.jpg
微妙すぎる

これかゆい!
2011_07_16_10.jpg
だんだんきた!だんだんかゆい!

じゃあ るこあたんに上げちゃおうかw

だね!
2011_07_16_12.jpg
前が締まらないし痒いしねw

こんなんも出てきたよー初めてのFB服
2011_07_16_13.jpg
たいして懐かしくもないが

着てる写真を探したら
2011_07_16_14.jpg
微妙にスケールがちいさい






よろしければ↓ポチッ
フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いがいっぱい【フレンチブルドッグひろば】
ランキング参加してるようなしてないような
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

Comment

ひとこ says... "no title"
ちんせい部屋、いろんなものがあって
ぷう之進くん楽しそうだね。
元気にボールで遊んでる。
うちは脱臼してあまり激しい遊びはダメになった。
最後のブヒックスのオヨフク!
すげー似合ってると思ってたやつだ。
もう着れないの?かな?うちもほとんど着ずに
着れなくなった服がいっぱいある(@_@;)

履歴で見て他のブログもおそるおそる見てみた(笑)
おもろい!くすっと笑える。
奥里ちゃんの文章おもしろいです。
2011.07.16 10:04 | URL | #- [edit]
奥里ちゃん says... "no title"
ああ!ひとこさんのお名前何故入れ忘れたか;;;;;
ひとこさんも私の大事な人のひとりです
ラスタ日記読んでます
コメントを付けられずにごめんね
お皿のひざの脱臼の心配してたの
サプリが効くといいね本当に
ラスタくん大はしゃぎしたいね 大はしゃぎするの大好きだもんね
本当にサプリが効いてよくなりますように><!
ブヒックスのタンクは本当数えるくらいしか着てないねw
写真少なかったーもう見た目でかなり無理無理なので着せてみようと言う気にもなれんかった
怖いブログの足のまま足跡付けてごめんwwww
タイトルからして怖いもんねwwww
私もあっちのブログの足跡に「らんらんらすた」とか超心地よいお馴染みのブログタイトルなのにあっちで足跡見つけたらすごい恥かしい部分を爽やかな女性に見られて恥かしいへんな気持ちになったw
くすっとなってくれてありがとう(*/ω\*)
2011.07.16 14:43 | URL | #uuBy4x0c [edit]
maki says... "no title"
うわうわ!ぷう之進!もうオソロで着れないんだ!
すごく成長したんだね♪
お下がりまってます・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
こりゃーオソロの何か作らないといけないなぁ~!
ちょっと考える(@´pq`)グフフ♪
2011.07.16 16:23 | URL | #CngHFDMc [edit]
ちかこ says... "no title"
ぱくりってコレw有名じゃねーしww うふふふふふふ
奥家@ちかこのお部屋には買っただけで痩せた気になる
通販的運動グッズがたくさんあるのねステキ☆
今度デッケー車で乗り付けてこっそり積んで帰ろう!そうしよう
FEEDOM之進はこのお部屋にもかほりつけしたのか?
まあしたんだろうw
ナンダカナーDAYが続いているのかな
己でどうにもならないことと向き合うのって物凄く過酷なんだろな
あんなかわいいこが苦しんでいるのを遠くから黙ってみてるのって
コレまた切ないもので
何度か言ったけどさとぴちゃんはひとりじゃないよ
ふくしまでジタバタしながらコメしてるよ
そしてちかこはもっと大きいよ!!
2011.07.16 22:01 | URL | #- [edit]
はづきママ says... "no title"
きゃはは~♪
パーカーパツンパツンだね(笑)
でもお尻フェチの私は(笑)ぷう之進君のプリケツを見逃さなっくてよ(#^.^#)ムギューッとしたいわ(*^_^*)
葉月もあのパッチワークの服、すぐに小さくなってしまった(笑)お気に入りだったのにな。。。また次のシリーズに期待☆
奥里ちゃん家って、いっぱいお部屋あっていいな♪羨ましいわ♪
2011.07.17 16:43 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poohnosing.blog137.fc2.com/tb.php/106-bece6f10
