ぷう之進参上

フレンチブルの男の子「ぷう之進」(2010年10月4日生まれ)の成長日記
Posted by 奥里美


Posted by 奥里美   4 comments   0 trackback

初めての家出

こんにちは。お昼は夫と新宿で過ごしまして

帰ってきたら喧嘩になりまして

私は号泣しているのに夫はぐーすかぴーと寝ているので

まじでむかついてぷう之進連れて出てってやろうと計画し

吉祥寺のドッグカフェに行こうと思ったけど

土曜日の吉祥寺の犬連れとか絶対混んでるなと冷静に判断し

練馬 ドッグカフェ でググったら大泉学園(隣駅)にNORCSさんというドッグカフェがあるらしい

寝てる夫に「めしは一人で食いな」と吐き捨てぷう之進を抱きかかえ

出る「いみわかんないいみわかんない」と聴こえた
2011_07_09_01.jpg
向かって右手側は室内ランになってるらしいよわくわく

お金は返してなかったおつりが2せんえんあるから好きなだけ食べていいよ
2011_07_09_02.jpg
なんだーこれーすごくいいにおい

ぷう之進はクリームの乗ったワッフルなんて食べた事無いもんね
2011_07_09_03.jpg
うん!

ほい
2011_07_09_04.jpg
ふしぎなしょっかん

どう?
2011_07_09_05.jpg
2しゅるいのあじがする

かあちゃんも食べてみる
2011_07_09_06.jpg
微かに塩味だ 汗くらいの塩味

でも凄くいい匂いだねえ
2011_07_09_07.jpg
だよね ぼくこんなのはじめてだよ

美味しい?
2011_07_09_08.jpg
くりーむおいしい くりーむおいしい

あっちではみんなたちがたのしそうだ!
2011_07_09_09.jpg
気になるねえランが気になるねえ

こっちもいぬがいっぱいだ!
2011_07_09_10.jpg
気になるね他の子気になるね でも遊んでもらえなちんちんまるだし体操選手

ぷう之進が気になってるのは
2011_07_09_11.jpg
シーズーのぽんちゃん(NY)イウォーク族みたいで可愛い!

かあちゃん たのしいね きゅうにどこいくかとおもったけど たのしい
2011_07_09_12.jpg
うん。かあちゃんも楽しい どうでも良くなってきた 帰るか

くそして帰ろう
2011_07_09_13.jpg
おなかすいたとかツイートしてやがるとうちゃん 急いで帰ろう





よろしければ↓ポチッ
フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いがいっぱい【フレンチブルドッグひろば】
ランキング参加してるようなしてないような
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

Comment

トモモ。 says... "やっぱり"
カワユすぎる~
ぷぅ之進さまぁぁあ……
2011.07.10 01:37 | URL | #Sts9A5QI [edit]
maki says... "no title"
ぷち家出だね^^
いい気分転換になってよかったね!
やっぱりぷう之進といると癒されるんだねぇ♪
アゴにクリーム付けて可愛いねぇ~舐めたい(@´pq`)グフフ♪
今回の写真は、優しいほんわかな感じになってるー
ウンチまでもほんわかに見える(笑
なんか私まで癒された!ありがとう!!
2011.07.10 09:38 | URL | #CngHFDMc [edit]
もんしー says... "no title"
あははは w わが家もケンカは絶えないので、僕もムスコを連れてよくプチ家出しますよ(^_^;)
お二人はケンカなんかしそうに無いのに…
今度詳しく内訳聞かせてくださいね (^m^)
2011.07.10 15:20 | URL | #- [edit]
はづきママ says... "no title"
ビックリしたがねー(笑)プチ家出、お疲れ様でした(^◇^)
下あごにクリーム付けちゃって、ぷう之進君たら可愛い♪
ベロンチョで鼻の上は舐めれてもアゴは中々無理だからね、葉月なんてヨーグルト付けたら、さりげなく私の服などに付けてきてまたそれをベロンチョで舐めてるよ(笑)
そう言えば・・・前々から欲しいって言ってた「ポチョムキン」のお洋服はゲットできた?インプラントと重なって無理だったかな?
うちは今回は気に入ったのが無かったから購入しなかった。
2011.07.10 22:09 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poohnosing.blog137.fc2.com/tb.php/105-3d09cd47
