ぷう之進参上

フレンチブルの男の子「ぷう之進」(2010年10月4日生まれ)の成長日記
Posted by 奥里美


Posted by 奥里美   6 comments   0 trackback

術後経過と聖母後輪

こんばんわお久しぶりです奥里ちゃんです

月曜日に4時間に渡って手術受けてきました

寝ている間に終わるよと聞いていたのに4時間まるまる正気でして

でも日本一の先生らしくあの先生が自ら執刀なさる?!みたいな感じの

どうやら凄い人らしい
2011_07_02_15.jpg
術後痛くて全く眠れないので「うしろの百太郎」の顔真似をして和美さんとちかこ先生に送り付ける

ちょーいてーよまじでいてー一睡もできねー
2011_07_02_16.jpg
丁度顔が膨れたので『GANTZ』のタケシの顔真似をして気を紛らわす

こんなんなりましたが!
2011_07_02_17.jpg
この方が面白くない?このまま腫れてた方がおもしろいのに

でも大きな口内炎がいくつも出来てたり前歯しかないので咀嚼が出来ず

8月頭まではペースト状の物しか食べれないの

毎日夫がおかゆを温めてくれます

夜はヨーグルトに大好きな薔薇のジャムを大量投入して頂きます

顔中痛いし気分も悪いしぷう之進とも本気で遊べないので鬱々してたら

急遽あのお馴染みのちかこ先生が上京するという!

前夜に昔BUHIで手作り食の連載をなさっていたライチんのnicoさんが大阪から上京することになって

ちかこ先生とは3年越しの逢った事ない遠距離恋愛らしく急遽本当に急遽東京で小さなドアが繋がった

奥里ちゃんにも会いに石神井公園まで(!)来てくれたの
2011_07_02_01.jpg
ぷう之進のテンションが異常

本当に何て言うんだろう

私ずっと親友って言える人といる時って常に一緒にいるくせに凄い常時緊張してて

今でも人と会うって緊張するものって思ってたのに

なにこの良い意味での緊張感の無さw

ぷう之進にお土産をくれた
2011_07_02_02.jpg
ちんたかたった~♪さんの黒ちんたさんの飼い主さんのお手製らしいクールタイとクールエプロンちょう可愛い

裏がパイル生地になってて気持ちよさそうです

この袋も作ったのか?すごいかわいいね

せっかく来てくれたし仕事場でも見る?
2011_07_02_03.jpg
ちっちゃいwwかわいい124cmなんだって

お顔は謎にしときたいから消しゴムハンコ風だけど美人なんだよ
2011_07_02_04.jpg
ぷう之進のテンションが異常

おねがい!ちゅーして!ねえ ちゅー!
2011_07_02_05.jpg
ちょwwwまwwてww

ちゅーさせて!たのむ ちゅーを!
2011_07_02_06.jpg
はいはいはい 袋だけ之進落ち着け

紳士の趣味 女体盛り
2011_07_02_07.jpg
はぁはぁはぁ にやにやにや

なんという安心感
2011_07_02_08.jpg
一緒に寝て朝起きても隣にいればいいのに!

やっぱ好きだなーみんなちかこを欲している

また来てくれるって!ちかこ先生となら何時間でも脳を空っぽに自然にただずっと隣にいれる

って思えた想像以上のちっちゃい阿弥陀如来

ちかこ先生に延長をお願いしてその後夫と大泉学園で『マイティーソー』を観る

あ、そうだPE・CHA【ペチャ】っていうムックにぷう之進が軽く特集され之進
2011_07_02_12.jpg
マスコミの事だから多少嘘もあるけれど

良い写真をたくさんたくさん撮って頂いた
2011_07_02_13.jpg
撮影/佐藤正之

本当に良い家族写真をありがとうございました
2011_07_02_14.jpg
撮影/佐藤正之






7月は可愛いおんなのことのデートがたくさんたくさんスケジュールいっぱいの予定だったのに

8月まで安静とか(;д;)

おんなのこたち(200人)まってて!

そして今日もパトロールのふりして廊下でしっこやうんこをする「シッコFreedom之チン」byちかこ





よろしければ↓ポチッ
フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いがいっぱい【フレンチブルドッグひろば】
ランキング参加してるようなしてないような
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

Comment

maki(ブちるまま) says... "no title"
えぇ!!手術したの!大変だったね><
4時間も!ビックリした。。
無理せず、ゆっくりまったりしてね!

124センチ!!これまたビックリ(笑
小さくて可愛いね!羨ましいなぁ~
私163センチあるから小さい人見ると女の子らしくてうらやましくなる!

そのピンクの袋!我が家にもあるぅ~
どこかで買ったような・・もらったような・・^^

ペチャ!買わないと!
最後の写真すごくいいね!!
パパさんも奥里ちゃんもとっても穏やかで優しそうな笑顔♪
それを見つめるぷう之進が全体をまとめてる!って感じに私は見える♪
↑なんか偉っそうに語っちゃった(笑
2011.07.03 09:47 | URL | #CngHFDMc [edit]
ちかこ says... "no title"
小学生じゃねーよww
なんだよ124cmって!西松屋でしか服買えねーじゃんw
ブちるままさんが信じちゃってるしw
いやぁこのコメを見てしまったみなさん
さとぴちゃんかわいいのw
初対面の人にかわいいって挨拶したのはじめて
イチゴの香りが似合うかわいい子なんですよー
だんなさまの奥先生の趣味基地がすげーかっけーかったー
描く漫画から想像できないほど穏やかな先生
普通におはなししてくれて嬉しかったわ
遊ぼう之チンもめーいっぱい元気で
やっぱまだ少年でジャレ方がはんぱない之チン
思いつき東京行に付き合ってくれてありがとう!!
今日PにPECHA買ってもらっちゃった
そこよっく報告してって言われた
お布団で読むよ読むよ
いっぱいありがとう!大好きよ♪
2011.07.03 20:46 | URL | #Ol1eGJ4Y [edit]
はづきママ says... "no title"
ほっぺ、思いっきり腫れれるね(+_+)インプラント手術お疲れ様でした。。。
しばらくは固い物なども食べれずに不自由するけど大事にして下さいね(^○^)
ペチャの本、案の定この辺りでは売ってない、、、またアマゾンで購入しよう!
先生も奥里ちゃんもぷう之進くんもいい表情で写ってますね☆とてもほほえましい(●^o^●)
2011.07.04 12:35 | URL | #- [edit]
介母 says... "no title"
ほっぺ腫れてますね。これは痛い!
お大事にです。
ちかこ先生の素敵な人柄が伝わってきました。
先生とぷう之進との写真、いいですね。
いい写真です。
2011.07.05 04:55 | URL | #- [edit]
かずみ says... "no title"
ちかこさんと会えて、たっぷり楽しめて、ほんと良かったね!
ぷう之進もウ嬉しそう過ぎる~!●´▽`●
犬好き&かあちゃんの大好きなひとだ、って、分かったのかもねw

引き続きお大事にしてて下さいなe-266
2011.07.05 11:16 | URL | #NRxJRg22 [edit]
ひとこ says... "no title"
すごいほっぺが晴れてますー。痛そう!!
お大事にしてね。
なんと、愛しのちかこさまに会えて良かったねー
すっごく楽しかったのが伝わってきます(^-^)
124cmって私も信じた(^_^;)
写真の比較で奥里ちゃんも140cmぐらいなのか?って思ったり。

ぺちゃも見たよー。
うちのとーちゃんが発売日に買ってきてくれた。
すみからすみまで読んだよー
仲良し・幸せ写真がいっぱいだったね(●^o^●)
2011.07.05 19:21 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poohnosing.blog137.fc2.com/tb.php/103-7471732a
