ぷう之進参上

フレンチブルの男の子「ぷう之進」(2010年10月4日生まれ)の成長日記
Posted by 奥里美


Posted by 奥里美   4 comments   0 trackback

なにでできてる

暑いし眠いしだるいし頭痛いしうごけーん

奥里ちゃんの成分の約10%はちかこ先生で出来てるの

ちかこが足りなくて動けん!だるい!と思っていたらちかこ先生から

「ネタ無いのにメールしてみる」的なメールがきて

ゲージが少し回復したので記事をUPする
2011_06_21_02.jpg
オモシロカシオは夜の必須アイテムなのに相変わらずバッテリー切れなのでiPhoneから

今日もだんしこうせいからよっぱらい、そしていつも可愛がって下さる石神井公園駅前の巡査さん

あと大きいおばあさんいぬ2頭とおじいさんとカップルとあと沢山

今日もモテたなあ

奥里ちゃんは「ありがとうございますありがとうございます」をいっぱい言いましたよね

まだいけるんじゃないか?
2011_06_21_03.jpg
次のターゲット待ち

ああ かえりたくなかったのに
2011_06_21_04.jpg
もっとおそとにいたかったのに

ぷう之進ビスケットあげようか?
2011_06_21_05.jpg
いるいる

マテ
2011_06_21_06.jpg
2011_06_21_07.jpg
2011_06_21_08.jpg
・・・

ぷう之進はマテだけは永遠にできるんです

かあちゃんが歯磨きしてて何度も「オヒ オヒ」と言っても手を付けませんで

しょうがないので夫を呼んで「ヨシ!」と言って貰った事もありました

マテ!からヨシ!の動画↓
http://www.youtube.com/watch?v=hN1-f8nEai4&feature=channel_video_title

たまらんー
2011_06_21_09.jpg
においだけにおいだけ
2011_06_21_10.jpg
あじみるだけあじみるだけ

凄いヨダレだ
2011_06_21_11.jpg
そして苦悶の顔

ヨシ!
2011_06_21_12.jpg
ダッ!

本当にみなさん読んでくれてありがとうございます沢山本当にコメントも嬉しく読んでいます

明後日までにお返事をしたいです

奥里ちゃんの成分の約10%はかずみさんで出来ています
2011_06_21_01.jpg
かずみさん吸入 少し動けるぞ

唯一私達 奥夫婦と遊んでくれるT氏とかずみさんと上野国立博物館
2011_06_21_13.jpg
何回来ても楽しめる見応え大満足の一人600円ヤスイナー

かっこ良すぎて泣きだす若い娘さんもいらしたT-REX
2011_06_21_14.jpg
カッコいいよ本当に 生きてる間に生きてる恐竜が見たい

そしておじいさん
2011_06_21_15.jpg
良く出来すぎ

あぁ楽しかった 360シアターは本当に楽しいアトラクションだよ

ただいまただいまぷう之進 おかえりおかれりー↓
http://www.youtube.com/watch?v=8qoS9k6zy1A
奥里ちゃんの声怖い 動画邪魔するキモさですが

明日は群馬県へ単身乗り込みます!





よろしければ↓ポチッ
フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いがいっぱい【フレンチブルドッグひろば】
ランキング参加してるようなしてないような
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

Comment

ちかこ says... "no title"
そかそかおりこぷぅたんは無限まて出来るのか
そかそかいじらしいのぉ
微妙にフライングするあたりがめんこちゃんだのぉ
奥里たんはかずみさんから何吸ったの?
いいこといっぱい吸収できた?
きょうのはじめてのおつかい
張り切ってきよつけて!
わからないことがあったら電話でもメールでも連絡くれよー
いってらっしゃい♪
2011.06.22 09:22 | URL | #- [edit]
tesd says... "no title"
かわいい犬だなぁ
2011.06.22 09:39 | URL | #- [edit]
トモモ。 says... "はじめまして。"
ブログ拝見いたしますた。

ぷう之進…

かわゆすぎ~

欲しい。

わしのうちに養子にください。

なんて(^_^;)

2011.06.23 08:27 | URL | #2OGrm4fI [edit]
かずみ says... "no title"
上野はほんと楽しかった!じっくり見ようと思ったら朝から行っても一日じゃ足りないね。
こちらこそ、いつも遊んでくれてありがとう!!
夫婦ともどもこの後はまた頑張ります…(笑)
私の吸入(笑)さんざん汗かいた後だったので臭かったんじゃないかと心配^^;
ぷうノ進の涎と細くなった目ったらないね!!
かわゆーい(*´ш`*)
2011.06.23 11:05 | URL | #NRxJRg22 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poohnosing.blog137.fc2.com/tb.php/101-3fd3a2b3
