ぷう之進参上

フレンチブルの男の子「ぷう之進」(2010年10月4日生まれ)の成長日記
Posted by 奥里美


Posted by 奥里美   2 comments   0 trackback

本日のメイン

かあちゃん もしかして きょうもハンバーグですか?!
2014_01_25_01.jpg
そうだよー 今日はイワシ100%バーグだよ

味見してみる?
2014_01_25_02.jpg
はい

うんめー!
2014_01_25_03.jpg
2014_01_25_04.jpg
うめー!

これはおいしいです!
2014_01_25_05.jpg
おいしいです おいしいです

魚バーグ好評です♪ バーグ以外に何か考えないとワンパターンだなー






ひろばはこちら↓
フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いがいっぱい【フレンチブルドッグひろば】
ランキング参加してるようなしてないような
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
Posted by 奥里美   4 comments   0 trackback

ミチバ

ここの所冷えますね

ただ日差しは暖かいので窓越しの太陽で暖かくなった布団の上でぷう之進はうとうとしています
2014_01_21_01.jpg
ぷぴーぐおーぶふうー

昨夜のぷう之飯
2014_01_21_02.jpg
フードプロセッサー(愛称:ミチバ)を導入したので、小アジを頭、骨ごとペーストにしてアジバーグ と鶏もも肉です

どうかな?美味しいかな?
2014_01_21_03.jpg
2014_01_21_04.jpg
2014_01_21_05.jpg
アジバーグから行ったねー ミチバにかけて焼くだけ簡単♪おいしいようで良かった^^

おうちでうんこしたけど、すごい良いウンコが出た
うんこ注意→ http://blog-imgs-47.fc2.com/p/o/o/poohnosing/2014_01_21_06.jpg

2014_01_21_07.jpg
かあちゃんかあちゃん おいしいものを ありがとうございます!







ひろばはこちら↓
フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いがいっぱい【フレンチブルドッグひろば】
ランキング参加してるようなしてないような
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
Posted by 奥里美   4 comments   0 trackback

ぷう之進のいる生活

少し長い間ぷう之進をホテルに預けておりましたが
昨夜帰ってきました
2014_01_19_01.jpg
お帰りよーぷう之進よー

お迎えの時 ペットホテルのドア越しにぷう之進を見ていたら訓練士さんや他の犬さん達とすごく楽しそうにしていてホッとしました

昨夜のぷう之飯
2014_01_19_02.jpg
限りなく O家のK氏 ご飯に近いめしー 鶏もも肉とシコイワシ 粒粒は無塩出汁パックの中身

用意してる私の踵にぴったりとくっついて可愛いので イワシを一匹あげようね。
ペンギンも飼ってる気分になれました

さかなはあとで たべますね
2014_01_19_03.jpg
おいしいよ おいしいよ

2014_01_19_05.jpg
しょくじのあとは はを みがきます (これはかあちゃんの玩具じゃないよ

ぷう之進 お泊りどうだった?
2014_01_19_06.jpg
あのね けっこうたのしかった!

いっぱい話したら寝ちゃった
2014_01_19_07.jpg
良かった。。






ひろばはこちら↓
フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いがいっぱい【フレンチブルドッグひろば】
ランキング参加してるようなしてないような
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
Posted by 奥里美   0 comments   0 trackback

いいね?

ぷう之進あのね、今日は子供や他の犬も多いからあんまり遠くへは投げないよ
2014_01_14_01.jpg
いいね?解った?


2014_01_14_02.jpg
うん わかった


こっちくんニャー!!!!
2014_01_14_03.jpg
そんなこといわず あそびましょうよ!







ひろばはこちら↓
フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いがいっぱい【フレンチブルドッグひろば】
ランキング参加してるようなしてないような
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
Posted by 奥里美   2 comments   0 trackback

新年おめでとうございます

今年も何卒よろしくお願いいたします
2014_01_05_07.jpg

おっぴーさんがどこかで言っていたように、近年はどこも西暦ばかり使うので
平成・・今何年だっけとグーグルに頼るしまつです

今年は平成26年

年末年始はぷう之進と夫としずかに過ごしました
ここだっ!
2014_01_05_02.jpg
チョイチョイチョイチョイ

2014_01_05_03.jpg
チョイチョイチョイチョイチョイチョイチョイ

2014_01_05_04.jpg
カッ!

2014_01_05_05.jpg
やっととれた・・・





追記

シクラメンなんて全然好きじゃなかったのに商店街の化粧品やさんが贈って下さったので
ベランダに置いて根元に水をやっていたら、なんかみっしり生えてきて可愛いw
2014_01_05_06.jpg
あと、友人に女の子が生まれました♪








ひろばはこちら↓
フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いがいっぱい【フレンチブルドッグひろば】
ランキング参加してるようなしてないような
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
