ぷう之進参上

フレンチブルの男の子「ぷう之進」(2010年10月4日生まれ)の成長日記
Posted by 奥里美


Posted by 奥里美   1 comments   0 trackback

流れ星ビバップ

もう 今年が終りますね
2013_12_31_01.jpg
みなさんは どんな1年だったでしょう

振り返ると感謝の言葉しかないです
2013_12_31_02.jpg
お世話になっている友人知人。今は交流が少なくなってしまったけど忘れられない人。今年もありがとう

日陰になっているところに霜が溶けきらず残っていて すごく綺麗でした
2013_12_31_03.jpg



来年 皆様が元気で健やかに過せるように祈っています
2013_12_31_05.jpg
私もどうか健やかに過ごせますように








ひろばはこちら↓
フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いがいっぱい【フレンチブルドッグひろば】
ランキング参加してるようなしてないような
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
Posted by 奥里美   2 comments   0 trackback

すきすきあいしてる

ねえ かあちゃん
2013_12_13_01.jpg
ぼくのことすき?

大好きだよ 超好き
2013_12_13_02.jpg
とうちゃんよりも?

それは比べられないなあ。

じゃあ うちゅう とぼくどっちがすき?
2013_12_13_03.jpg
断然ぷう之進!宇宙の2百億倍








ひろばはこちら↓
フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いがいっぱい【フレンチブルドッグひろば】
ランキング参加してるようなしてないような
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
Posted by 奥里美   0 comments   0 trackback

おみやげの ボール!

ぷう之進の大好きな言葉3つ「おみやげ」と「おさんぽ」と「おふろ」

ぷう之進ーかあちゃん駅前でぷう之進におみやげ買ってきたよー
2013_12_12_01.jpg
なんですか?きょうはおみやげなんですか?!

てれーん百均のソフトゴムボールー
2013_12_12_02.jpg
てれーんの写真を撮り忘れて もう遊んでいます

ぷう之進ガードが固い!かあちゃん取れない!
2013_12_12_03.jpg
ナイスディフェンス かあちゃんとぷう之進1対1の攻防だ

ナイスドリブルぷう之進!
2013_12_12_05.jpg
2013_12_12_06.jpg
おっと ボールはかあちゃんの手に

かあちゃんはどっちへ投げるか
2013_12_12_07.jpg
五感の全てを使ってボールの行先に備えています

2013_12_12_08.jpg
ボールは台所へ 余談ですがぷう之進は歯と爪の加減を知ったのでボールが死ぬことはまずありません

なのでキリがないねえ
2013_12_12_09.jpg
お水を飲んで今日はこれでおしまいにしよう

定位置
2013_12_12_11.jpg

夜もこうやって寝るんだよ







ひろばはこちら↓
フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いがいっぱい【フレンチブルドッグひろば】
ランキング参加してるようなしてないような
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
Posted by 奥里美   2 comments   0 trackback

ぷう之進ぷう之進ハンバーグ

卑猥な画像のまま少し放置してしまいすみませんでした

ぷう之進も私もとうちゃんもななちゃんも まだ未発表の新人さんも元気です

ぷう之進と歩いていると 私が一生のうちで言われた「可愛い~」の数をたった10分で越えて行きます
どんな可愛い顔をして歩いているのか かあちゃんにも見せて
2013_12_07_01.jpg
えーちょっともうリード離さないでよー              すみません・・

とうちゃんとお喋りしていると割り込んでくる微妙なお年頃
2013_12_07_02.jpg
人間でいえば23歳くらい

ここにおしっこして と
2013_12_07_03.jpg
2013_12_07_04.jpg
うふー

ぐりぐりぐり
2013_12_07_05.jpg
2013_12_07_06.jpg
はぁぁ~

これはどういう事なのか おっぴーさんに聞いたら、女の子のおしっこの上に上書きしてムフフ状態なんですって!
玉無しんだから女の子に興味がないと思ってたよ(´∀`川
こないだヒート中の女の子に「どうぞおねがい」って言われたし なんか嬉しい
2013_12_07_07.jpg
美しい日々


帰ったらごはん。最近はこんなのが一日2食
2013_12_07_08.jpg
ウエイトアップを計ろうとしていたはずなのに こないだの健康診断で9.4キロだった 痩せてるじゃん!
先生は「すごく良い体をしてますよ」と言ってくれたけどね

ぷう之進の毎日
2013_12_07_09.jpg
2013_12_07_10.jpg
2013_12_07_11.jpg
2013_12_07_12.jpg
2013_12_07_13.jpg
2013_12_07_14.jpg
2013_12_07_15.jpg
2013_12_07_16.jpg







ひろばはこちら↓
フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いがいっぱい【フレンチブルドッグひろば】
ランキング参加してるようなしてないような
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
