ぷう之進参上

フレンチブルの男の子「ぷう之進」(2010年10月4日生まれ)の成長日記
Posted by 奥里美


Posted by 奥里美   0 comments   0 trackback

まるちゃんとぷう之進とかあちゃんと【小旅行編】

電車で隣の県に来ました といっても20分くらい
2013_03_26_01.jpg
まるちゃん はやくいくよー

公園を抜けてからが本番なのでここで腹ごしらえ
2013_03_26_02.jpg
おいしいもののよかん

お腹が満たされたら行くよ
2013_03_26_03.jpg
2013_03_26_04.jpg
2013_03_26_05.jpg
2013_03_26_06.jpg
2013_03_26_07.jpg
2013_03_26_08.jpg
2013_03_26_09.jpg
2013_03_26_10.jpg
2013_03_26_11.jpg
かくにん


2013_03_26_12.jpg
ついでに畑も耕しておいてあげました


2013_03_26_13.jpg








ひろばはこちら↓
フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いがいっぱい【フレンチブルドッグひろば】
ランキング参加してるようなしてないような
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
Posted by 奥里美   4 comments   0 trackback

母の手

おっぴーさんの日記のこの記事
http://musuizaregoto.blog.fc2.com/blog-entry-163.html
の金吾さんの動画 ぷう之進も同じことするよ!てことでパクリ日記

ぷう之進はどんなに興奮していても(風呂上りのタオルやお散歩前)マジ噛みする勢いだけど絶対に血が出るほど噛まないのだよ

骨をも砕く顎力をもってしてもかあちゃんのてては皮一つ破らないのだ

パクリ動画↓




ひろばはこちら↓
フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いがいっぱい【フレンチブルドッグひろば】
ランキング参加してるようなしてないような
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
Posted by 奥里美   0 comments   0 trackback

エステティックへ行く

すっかり春めいてきましたね

ダウンジャケットを着てクシュンクシュンしてる夫に「それは脱いだ方がいいよ」と言いました

今日は思い立って近所の犬シャンプー屋さんにぷう之進をお願いしてみる事にしました

初めて人に洗ってもらうのでついでにハーブエステパックもお願いしてみた!

ぷう之進が気持ちいいといいなー

覗いてみましょう|∀^)・・・!
2013_03_17_01.jpg
か かあちゃ・・     エステというよりはクリーニング

虫よけにもなるそうなハーブパックを受けています 牧草みたいないい香り
2013_03_17_02.jpg
2013_03_17_03.jpg
とても気持ち良さそう
2013_03_17_04.jpg
皺と皺の間にも薬草を擦り込んで頂きます

まるでクリーニングw
2013_03_17_05.jpg
ぱくぱく何か言っているけどガラス越しなので聞こえません

いっちょ上がり~☆
2013_03_17_06.jpg
男前が上がって土佐犬みたいよ

ありがとうございましたー♪

2013_03_17_07.jpg
かぜがあったかいな

早咲きの桜がもう咲いています
2013_03_17_08.jpg
シャンプーしたででお散歩気持ちいいでしょ?^^

本当に今日は気持ちいいねー
2013_03_17_09.jpg
車の運転ができたらぷう之進を川とか海とか連れてってあげたいのになー私も行きたい川とか海





ひろばはこちら↓
フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いがいっぱい【フレンチブルドッグひろば】
ランキング参加してるようなしてないような
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
Posted by 奥里美   0 comments   0 trackback

いぬのさんぽあるある

2013_03_07_01.jpg
2013_03_07_02.jpg
2013_03_07_04.jpg
ボール遊びをします。暑いので熊皮は脱ぎました
2013_03_07_03.jpg
2013_03_07_05.jpg
もういっかいなげてください
2013_03_07_06.jpg
なげる?
2013_03_07_07.jpg




もうかれこれ2時間は遊んでいるのに 帰り道だと気づいたとたんに
2013_03_07_08.jpg
意味が解らない所の匂いを嗅いで「こっちじゃない!」と向きを変える犬




ひろばはこちら↓
フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いがいっぱい【フレンチブルドッグひろば】
ランキング参加してるようなしてないような
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
