ぷう之進参上

フレンチブルの男の子「ぷう之進」(2010年10月4日生まれ)の成長日記
Posted by 奥里美


Posted by 奥里美   2 comments   0 trackback

しょうぞう

2012_12_12_02.jpg









ひろばはこちら↓
フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いがいっぱい【フレンチブルドッグひろば】
ランキング参加してるようなしてないような
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
Posted by 奥里美   0 comments   0 trackback

ねむい

ご心配をおかけするような記事で広告を出してしまって申し訳ないです

ぷう之進は元気です。ててのおできも1週間で消えてしまって(早く報告すればよかった)何事も無く元気に生活しています
2012_12_03_01.jpg
暖かい所に生息し日差しを求めて移動します

ここも暖かいです
2012_12_03_02.jpg
(-ω-)zz.。oO(さいきんぼくはすいみんをたくさんとります)

近所の公園の向こうに芝生の丘があるんですけれども
そこの夕方5時半から6時半くらいにいぬが沢山集まってくる事をしってからは
大体その時間にいつもの丘を目指します

最近よく遊んでくれるのは柴さんですね
初めましてでも遊んでくれることが多いです
上手に誘ってくれて凄い速さで走るビューン!て走る
今日の丘は柴さんばかり6頭いました
2012_12_03_03.jpg
ぼくってしばいぬ?

帰ったら暖かい所で寝ます
2012_12_03_04.jpg
ぶぶーぶぶー

大人の話に入れてちょっと大人になった気分です
2012_12_03_05.jpg
きょうのぼくはちょっとかっこいいね

・・・・
2012_12_03_06.jpg
おとなのはなし わかんない







ひろばはこちら↓
フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いがいっぱい【フレンチブルドッグひろば】
ランキング参加してるようなしてないような
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
