ぷう之進参上

フレンチブルの男の子「ぷう之進」(2010年10月4日生まれ)の成長日記
Posted by 奥里美


Posted by 奥里美   0 comments   0 trackback

組織球種

土曜日の事

お散歩から帰って来て、体と手足を拭いていたらぷう之進の右手に膿だか血だかの固い袋が出来ていて、少し出血していたので何かを踏んでしまったかと様子を見る

日曜は散歩には行かず様子を見る
時々気にして手を舐めるのでだめよーと言って他の物で遊んだりして気を紛らわす

月曜に病院へ

先生がぷう之進の体をさわって「いい体してますねー♪」って言ってくれた!嬉しい
体重は9.8キログラム

血ぶくれを見てもらったら「組織球種」と言って若いいぬによく見られる良性の腫瘍(?)らしいです
2012_10_31.jpg
特に内服薬等は無く、急にぼこっとできて3ヶ月くらいで急に無くなるとのこと んー良性で良かった・・

が、せっかく良い季節なのにお散歩どーしよ・・

先生は様子を見て短時間ならしてもいいんじゃないかなって言うけど;;

いい季節なのにねーお友達と走れる場所も見つけたのにねー

シーツに血がぽつぽつ付着しているので少しの出血があるみたいなの

カラーを付けさせるのがどうしても嫌で(私が)

幸いにも私がニートみたいなもんだし一日中一緒にいるし舐めようとしていたら気を反らせるように何かで遊んでいます

が、お外を思い切り走りたいねえ(涙







ひろばはこちら↓
フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いがいっぱい【フレンチブルドッグひろば】
ランキング参加してるようなしてないような
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

Posted by 奥里美   2 comments   0 trackback

panda panda panda I like !

じょしこうせいのみなさんぱんだがここにいますよ
2012_10_24_01.jpg
ちかこさんがぼくの2さいのおいわいにくれました!がぶさんとおそろいなんだって

今までの被り物と違って洋服感覚でかぶれるみたい
2012_10_24_02.jpg
ぼくこれいやじゃない

暖かいしもっと寒くなったら耳イヤーとしても使うのだ
2012_10_24_03.jpg
(*´艸`)ぶふっ

ありがとうちかこ 美味しい山形の新米もありがとう
新聞の1面記事みたいな でかい おめでとうポスターも壁に貼っています 嬉しい

残念とか言うなよ ちかこさいこう








ちかこさいこう↓
フレンチブルドッグひろば
ちかことのであいもここだった【フレンチブルドッグひろば】
フレンチブルドッグさいこう↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
Posted by 奥里美   2 comments   0 trackback

本文なし

2012_10_26_01.jpg
2012_10_26_02.jpg
2012_10_26_03.jpg
2012_10_26_04.jpg
2012_10_26_05.jpg
2012_10_26_06.jpg
2012_10_26_07.jpg
2012_10_26_08.jpg
2012_10_26_09.jpg
2012_10_26_10.jpg
2012_10_26_11.jpg
2012_10_26_12.jpg
2012_10_26_13.jpg
2012_10_26_14.jpg





ひろばはこちら↓
フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いがいっぱい【フレンチブルドッグひろば】
ランキング参加してるようなしてないような
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
Posted by 奥里美   6 comments   0 trackback

あそびかた

今日は久しぶりに代々木のランに行きました
2012_10_21_01.jpg
かあちゃーん
2012_10_21_02.jpg
かーあちゃーん

ちびっこ
2012_10_21_03.jpg
2012_10_21_04.jpg
かわいすぎるだろ ちびっこ

すみませんすみません
2012_10_21_05.jpg
ごめんなさい

いっしゅん流れにのったぞ!
2012_10_21_06.jpg
このしゅんかんよつづけ



今日のぷう之進は本当に数か月ぶりのランなので興奮して遊びたい時に沢山声が出てしまいました

何人かのいぬさんに怒られたし、とうちゃんにもずっと怒られっぱなし

かあちゃんにはぷう之進が遊びたい気持ちがとても伝わってくるんだけど

他の人から見たら怒っているように見えるのかもしれない

ごめんねー(´-`)もっといぬと遊び上手になれればなー



ヴィントのあにきー@Bulldoss
2012_10_21_07.jpg
ヴィントさんとも遊びたくて声が出ちゃったぷう之進だけど
スタッフのおねえさんが「遊びたいんだよね ごめんねヴィンがうごかなくてー」と何度も言ってくれて泣きそうになったかあちゃん
2012_10_21_09.jpg
おやつ ください

優しいおねえさんの優しいヴィントさん ぷう之進がしつこくしたのに怒らないでくれてありがとう
おやつ ぷう之進のでよければどうぞ♪






ひろばはこちら↓
フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いがいっぱい【フレンチブルドッグひろば】
ランキング参加してるようなしてないような
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
Posted by 奥里美   0 comments   0 trackback

秋さんぽ

2012_10_20_05.jpg





2012_10_20_02.jpg






ひろばはこちら↓
フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いがいっぱい【フレンチブルドッグひろば】
ランキング参加してるようなしてないような
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
