ぷう之進参上

フレンチブルの男の子「ぷう之進」(2010年10月4日生まれ)の成長日記
Posted by 奥里美


Posted by 奥里美   6 comments   0 trackback

引っ越しました    (ブログではなく部屋

2週間と少し 某施設で休息を取り

帰りに荷物を持ったまま古い不動産屋さんへ夫と行ったら

一件目に出してくれた物件 その足で見に行ってその場で決めた部屋

1LDKで12畳のフローリングのリビングに6畳のフローリング(ここは夫の仕事部屋に)

3畳のキッチン

横幅3mの窓の視界は全部大きな木の緑で直射日光が当たるのはベランダのみ

明るくてひんやりしていて日中も夜間もとても涼しい風が吹いてくるよ
2012_05_20_01.jpg
必要なものだけ持ち込む   あとは歩いて10分ほどの本宅に置いておく

ななちゃんもおおきくなりました
2012_05_20_02.jpg
相変わらずの美人なんだけど      あらはしたない

前の家ではかあちゃんがごはんを作っているのを見たことが無かったぷう之進

暖かくていい匂いの犬用パンやほくほくの蒸し野菜があの箱(電子レンジ)からどんどん出てくると思っている
2012_05_20_03.jpg
あのはこからおいしいものがぜんぶでてくるんだ

いつぷう之進を見ても大体目が合う
2012_05_20_04.jpg
ねむいけど かあちゃんを み て  い        る

2012_05_29.jpg





ひろばはこちら↓
フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いがいっぱい【フレンチブルドッグひろば】
ランキング参加してるようなしてないような
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村




追記

HNを捨てまして本名で行きます どうそこれからもよろしくお願いいたします
Posted by 奥里美   0 comments   0 trackback

Run Run Run

こっから代々木ランをまとめ
2012_04_15_01.jpg
2012_04_15_02.jpg
ブルドスでターボに会った!2012年4月15日

柴犬の女の子が遊び上手で救われた日2012年4月17日
2012_04_15_03.jpg
2012_04_15_04.jpg
2012_04_15_05.jpg
2012_04_15_06.jpg
2012_04_15_07.jpg
2012_04_15_08.jpg
ここからかあちゃんが少しお休みしました




ひろばはこちら↓
フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いがいっぱい【フレンチブルドッグひろば】
ランキング参加してるようなしてないような
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
Posted by 奥里美   2 comments   0 trackback

はるのことです

思い出してごらん2012年4月8日

石神井公園の菜の花畑が満開になりました
2012_04_08_01.jpg
かあちゃんかあちゃんー

                 あのねおなかにもうひとりいるの
2012_04_08_02.jpg
ほうほう

所沢の桜が満開2012年4月12日
2012_04_08_03.jpg
ぷう之進がきてから2回目の桜なんですよー毎年毎年毎年記憶しておこう
2012_04_08_04.jpg
撮影:しのさん(Twitter




大好きな和美さんとビッグにいやんとしのさんとお花見散歩
2012_04_08_05.jpg
2012_04_08_06.jpg
Say Cheese !         イッ!         キュリン!

ランでモテる
2012_04_08_07.jpg
ウレシイウレシイ




ひろばはこちら↓
フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いがいっぱい【フレンチブルドッグひろば】
ランキング参加してるようなしてないような
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
Posted by 奥里美   0 comments   0 trackback

吉祥寺でぷう之進を愛す

2012_03_29.jpg
どこでも愛す 撮影:黒ゴマさん





ひろばはこちら↓
フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いがいっぱい【フレンチブルドッグひろば】
ランキング参加してるようなしてないような
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
Posted by 奥里美   0 comments   0 trackback

いもうとができ   てはいない

2012年3月25日

うさぎを買ってきた
2012_03_26_01.jpg
「ななちゃん」(ネザーランドドワーフ)2012年2月2日生まれ女の子

おっさんが二人でうさぎを見る
2012_03_26_02.jpg
ななちゃんかわいいね          かわいいね





ひろばはこちら↓
フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いがいっぱい【フレンチブルドッグひろば】
ランキング参加してるようなしてないような
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
