ぷう之進参上

フレンチブルの男の子「ぷう之進」(2010年10月4日生まれ)の成長日記
Posted by 奥里美


Posted by 奥里美   4 comments   0 trackback

憧れのぽちょむきんさん

こんにちはぷう之進です
2011_05_31_01.jpg
あしたからまたあめふりなんだってさ

そうだよぷう之進 今日は寒いくらい涼しいし明るいお外満喫しとこう

今朝憧れのインマイライフ・ポチョムキンさんで注文できた

クールウォーカーが届いたの
2011_05_31_02.jpg
オサレな包装だのー流石憧れ

服を買えた試しが無いの こないだのサーバの移転の時チェックを怠った

オールトゥギャザーナウがのどから手が出てたのに残念あきらめ

ぷう之進の笑顔大好きだけど

真面目なお顔も好きよ
2011_05_31_03.jpg
ボクサーのちっちゃい子みたいでカッコいいと母は思う

石神井公園のすぐ近くの安楽亭の駐車場を抜けたら川に出た
2011_05_31_04.jpg
大きなおうちのアマリリス(?)の迫力に「ほぅ・・・これは・・・」と一人で言ってみる

ぷう之進ちょっとまってこれ本当にすごい
2011_05_31_05.jpg
この真紅のひとは何だろうか すごいな本当 超綺麗超かっこいい

んーやっぱかっこいいわ
2011_05_31_06.jpg
このままストップしてもいいのに成長

まだ体格も幼いからきっともっと横にもでっかくなるのかな?

それはそれで可愛いけどね

常に歯が2本出ている
2011_05_31_07.jpg
その口に舌を入れて歯を舐めあう幸せ

する?
2011_05_31_08.jpg
うん





よろしければ↓ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
素敵な出会いがいっぱい
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば


おまけ
2011_05_31_09.jpg
おっおっ起こして
Posted by 奥里美   4 comments   0 trackback

はじめましてわたしがママよ

こんにちは奥里ちゃんですママになりました

既にかあちゃんではありますが ぷう之進の

うふふふふー ドゥフフフフ
2011_05_30_01.jpg
注!この先、球体関節人形やリアル風味ドールへ嫌悪感を抱く方は見ないように

とスーパードルフィーを趣味にしている方々のサイトには必ずそう書いてあるよ

どうしてこうなったかと言うと

昨日はいつもの日曜日のごとく夫と秋葉原へ行ったんですよ

いつものラジ館でコトブキヤさん→宇宙船→適当に流し→ボークスって感じで

ボークスに永遠に展示されてある赤いベレー帽の黒髪の美少女を

いつもの様に夫と「金はいくらでも出すからこの娘を私達に譲ってください!!」

とか言いつつ(夫は以前にも店員さんに譲って貰えないかと聞いて断られた経験アリ)

見て歩いてたらドキーン!

「この子凄い綺麗だね?!」「うんこれは今まで見た事が無い」

「これ買おうかなあ」「お願い私の子にしちゃダメ?」
2011_05_30_02.jpg
あまりに綺麗なのでお迎えしてもうたーどきどきするー

舞い上がりすぎて店員さんに「わたし初めておむかえするんです!」って言ったかも

でもSD(スーパードルフィー)界ではまんざら間違った挨拶でもないらしく

お迎えに当たっての何かと、この子が貴女の良い子になります様に的な事を言われた気がするが

舞い上がっていてあまり覚えていない でも直感で「お迎え」と言う言葉が降ってきた
2011_05_30_03.jpg
おはよう 起きた?私がママだよ

その適度な重量感に感動しつつショーツとスリップを着せて

ウィッグをかぶせるよ

ほらぷう之進 この子はんーなんだろ
2011_05_30_04.jpg
コノヘヤクサイ クサッ クサッ

椅子之進に似合うんだよな
2011_05_30_05.jpg
メルヘンババァのワールドが出来上がっていくようふふふ

この美しゅうお嬢さん でも薄幸
2011_05_30_06.jpg
私お金が必要なんです!何でもしますから

大丈夫、リノンちゃん

私が出来るだけ幸せになるから
2011_05_30_07.jpg
ね?髪型ひとつでおんなは変われるものなのよ

キャー逃げてーリノンちゃん逃げてー
2011_05_30_08.jpg
ぼくのいすなんだけど だれ?きみ

すまんぷう之進 お写真撮る間だけ椅子貸してやってくれ

そして中へw
2011_05_30_09.jpg
ねえーだれー?あれだれー?

リノンちゃんの目に映ってる(?)人がパパだよ
2011_05_30_10.jpg
パパはねドルフィーを既に5体所有しているのだけども

パパはドルフィー達を良く出来たフィギュアと同じ目線だから

SDフルチョイス(パーツ全部お好みオーダー)の時お迎え式をやらされてうつむいてニヤニヤしていたそうよ

そんなパパだけどリノンちゃんが可愛いから自分用のリノンちゃんも買おうとしたけど

奥里ちゃんワールドにいつもいて眺められるからまぁいいかってさ
2011_05_30_11.jpg
イギーが可愛すぎてジョジョそんなに好きじゃないけどイギー買ったら憑いてきた

イギーの友達ならしょうがない空条承太郎さんもまぁそこにいてもいいよ

リノンちゃんのおよふくをネットで探す初心者

無い!どうやらドルパというコミケ的なイベントに行かなければ手に入らないと言う・・・

それか天使のすみかという各都市にあるSDのショップに直接行って買うからしい

売れよ!可愛いの売って下さいよ!

ボークスに置いてあるの可愛くないの

展示してあるのは異常に可愛いのに!!!それを売れコノヤロー

ヤフオクで可愛いの一つみつけたのでポチっといてー

後はブーツとー椅子之進には座れそうもないからリノンちゃんの椅子とー

ぴぴぴっぴちちちち・・・・カァーカァー

ストッキングとーブーツとーってやってたら朝になってもうた
2011_05_30_12.jpg
おはよリノンちゃん やっぱり綺麗だね ほっかむりの可愛いの買ってあげるから

一時的にママの有り物レースで我慢して

今から新宿アルタにあるという「天使のすみか」へ行ってきます寝ずに
Posted by 奥里美   0 comments   0 trackback

How Much Is How Much Is

こんばんわ。梅雨入りしたと今和美さんのコメントで知りました

どおりで部屋の湿度が60%近いわけだ
2011_05_28_06.jpg
夕方に簡単に雨が上がればいいのにじめじめじめじめと降り続き

あ、そうだ今朝ぷう之進の抜糸だったのに二人とも目覚ましかけたのに

起きたら11時過ぎてました。すまんぷう之進

で、いつもの土日のように起きたまま

ヒゲもじゃの夫とノーメイクで映画『アジャストメント』を観に行き

帰ってからはずっとぷう之進と二人でまったり
2011_05_28_01.jpg
寝っ転がってると尻をくっつけてくるのはみんなそう?

尻あったかいよ尻
2011_05_28_02.jpg
乳か

ぷう之進もまったりさんだね あなたの好きな風船でも膨らまそうか?
2011_05_28_03.jpg
グリーンはさっき膨らましてたら爆発したからピンクね

ふくらみましたね
2011_05_28_04.jpg
いいですね

ヨッ
2011_05_28_05.jpg
今日は爆発する前に飽きちゃった

オモシロカシオの動画機能ハイスピードモードでぷう之進を撮影してみたよ
[広告] VPS


FC2動画が見れない方はこちら
http://www.youtube.com/watch?v=eZV2EIb6EGo






よろしければ↓ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
素敵な出会いがいっぱい
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
Posted by 奥里美   2 comments   0 trackback

こんばんわ!ぼくだよ
2011_05_27_01.jpg
ぼーるはともだし

ぼくはどりぶるがとくいなんだよ
2011_05_27_02.jpg
凄いねーぷう之進 上手上手

おっと かあちゃんなんかにはわたさないぜ?
2011_05_27_03.jpg
やるな?ぷう之進

はははは
2011_05_27_04.jpg
あははは

ぼくのたまをごらんよ
2011_05_27_05.jpg
あら、シュッとしてきたねえ

おお!凄い ぷう之進!
2011_05_27_06.jpg
初めて自分で椅子之進に乗れたねえ

でもおりれないの
2011_05_27_07.jpg
さっきまで凄い高テンションだったのに

かあちゃん おろしてください
2011_05_27_08.jpg
はいはいw

昼間 奥里ちゃんはエレクターを組み立てたよ
2011_05_27_09.jpg
下に何か置いておくとぷう之進が食べるから

ぷう之進がー食べたものー可愛かったーストラーップー

ぷう之進がー食べたものー贈り物のー段ボールー

ぷう之進がー食べたものー西原理恵子のいけちゃんよー(?)
2011_05_27_10.jpg
届くまい届くまい





2011_05_27_11.jpg
2011_05_27_12.jpg





よろしければ↓ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
素敵な出会いがいっぱい
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
Posted by 奥里美   4 comments   0 trackback

作った物の結果など

再びこんばんわ

もう本当にブログ(主にリンク先・あとフレブル関係)を読み逃げしてすみません

やはり思う事や感想はもちろんあるので出来るだけコメントを残させて頂く習慣 付け!

この記事は稚拙だけど毎度の制作物の事
2011_05_26_01.jpg
和美さんに豆乳ビスケットを引き取って頂くぶくろー 鳩目パンチ好き過ぎる

丁度講談社さんに和美さん夫妻と共にお食事に誘って頂いたので

うまいうまい中華のついでに渡したもの
2011_05_26_02.jpg
裏はあまり活躍しなかった去年のデニムを切った物(未洗濯)を貼り付けただけ

ごめんwかずみさん ほんとうになににもつかえない

ワンポイントでビッグにいやんの形のつもりだったけど
2011_05_26_03.jpg
夫が「絶対わかんないそれ。絶対わかんない」と繰り返す

くそー

ごめんwビッグにいやん
2011_05_26_04.jpg
でもかずみさんから「この子ビッグだよね?」とメールが来たよ にひひ

流石ママだよね「見慣れたシルエットだったから」だって流石

あと妹の1832HAHAさんのむすめの入園祝いにあげたデジタルハリネズミと
2011_05_26_05.jpg
ちょこっと作ったストラップの写真をわざわざ送ってくれた

あら・・・ファインダー的なものを覗いている

ちゃんと説明書嫁って言ったのに

プレビューモードの事を誰か教えてあげて

1832HAHAむすめの初撮影写真
2011_05_26_06.jpg
うん

またおばちゃんにいっぱい送ってね
