ぷう之進参上

フレンチブルの男の子「ぷう之進」(2010年10月4日生まれ)の成長日記
Posted by 奥里美


Posted by 奥里美   14 comments   0 trackback

なかまにいれて

前回の日記のみなさまのコメントが暖か過ぎて

まじで泣きました奥です
2011_01_29_26.jpg
(↑の画像はがぶ母のちかこちゃんがつくってくれたやつ)

そして子犬のぷう之進の為にフレブル関係のお役立ち情報&ショップを

すっごく丁寧にまとめてUPして下さったくださったブちるままさんありがとうございます

ぷう之進と私はみなさまに支えて頂いて本当に幸せ者でございます(つДT)

おおげさじゃなく生まれてから今が一番幸せ

ぷう之進とぷう之進がもたらしてくれたものすべて愛しい

ずっと守って大事にしたいです




今日は夫がヤンジャンで連載している漫画『GANTZ』の実写映画上映開始日でしたが

明日知り合いの漫画家さん夫婦と4人でまた観に行くので

今日はぷう之進を電車に載せて所沢市にある「航空公園」に3人で行ってきました
2011_01_29_01.jpg
奥浩哉先生も土日は意外と暇だったりしますのでぷう之進と遊んでくれます

西武池袋線名物「銀河鉄道999車両」
2011_01_29_02.jpg
車体横にはメーテルと鉄郎のでっかい顔がプリントされています

初めての電車だねえぷう之進
2011_01_29_03.jpg
はやい

航空公園は「航空公園駅」降りたらすぐ航空公園がはじまります
2011_01_29_04.jpg
じょうずにあるけるよ

上手上手じょ・・・走ってる!ぷう之進が走った!
2011_01_29_05.jpg
なんだかいいきぶんだよ

あはははは楽しい!楽しいねおとうさんもおかあさんも走ってるよ
2011_01_29_06.jpg
ちゃっちゃっちゃっちゃ

見ててあげるよ
2011_01_29_07.jpg
ンー!

いい男が二人ともわたしの事好きだって(ノ∀`*)
2011_01_29_08.jpg
って二人とも見てないっていう

航空公園には無料のドッグランがあります

ぷう之進 初めてのラン
2011_01_29_09.jpg
はじめましてぼくぷう之進といいます どうしてそっちにいるの?

小太郎君というボステリ君(だけが)ぷう之進に優しいね

ほら・・・なんかきたわよ・・・ざわ
2011_01_29_10.jpg
いぬがいっぱいだ!あっちにもむこうにも!

いやあねえ いきましょう
2011_01_29_11.jpg
まってよーぼくぷう之進だよ

あんただれよ わたしたちのクラブにはいるつもり?
2011_01_29_12.jpg
なーに?それ ぼくぷう之進だよ あそぼうよ

くんな!こら きゃきゃきゃきゃん!
2011_01_29_13.jpg
わー;;;;

「ごめんねえフレブル君 うちの子たちがねえ」
2011_01_29_14.jpg
いいんです ぼく おねえさんたちのほうがすきです

はぁー(´-`)ぷう之進は必ずトイプーちゃんやミニチュアダックスちゃんに嫌われるね

なんとなくわかってたけど・・・可愛そうなぷう之進

鼻ペチャ犬はぷう之進に優しいのにね
2011_01_29_15.jpg
はとだ こっちみてる

はぁー(´-`)でもぷう之進は強いからめげないよね
2011_01_29_16.jpg
うん ぼくたのしかったよ でもすこし

そうだねえぷう之進もみんなと走れれば最高なのに
2011_01_29_17.jpg
ぐーぐー




友達のかずみさんの息子さんビッグ君↓は初めてのドッグランで
2011_01_29_23.jpg
トラウマになり犬警戒くんになってしまったそうです

ぷう之進と仲良くなってくれないかなー




ぷう之進は帰りの電車からもう寝てたけど

おうちに帰ってケージに入れたらすぐ熟睡したので

私と夫は夜の中野へ
2011_01_29_18.jpg
中野ブロードウェイ入るすぐ手前の横丁の

「担担麺ほおずき」に来たかったのです
2011_01_29_19.jpg
担担麺800えん




がぶ母のちかこちゃんのTwitterで今日の天才!志村どうぶつ園がやばいという
2011_01_29_20.jpg
ハイジさんが本物か解らないけど(汚れた心)こんなの見せられたら泣いてしまうじゃないか

中野で新しい服買ったの( *´艸`)
2011_01_29_21.jpg
シュッ

立ってもらったら余計わかりにくかったので

落ち着いてるところをすみませんちょっとこっちみてー
2011_01_29_22.jpg
このサイズが一着しかなかったのでまたもや選択の余地なし( ´_ゝ`)

はやくおっきくなって教えてもらったショップでかっこいいの選びたいね

「マイレージマイライフ」のジョージ・クルーニーみたいなかっちょいいやつ




航空公園わんこ連れてると最高に楽しいです

よろしければ↓ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
素敵な出会いがいっぱい
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
Posted by 奥里美   12 comments   0 trackback

こそだてじぞうさま

今日は木曜日だよ

おとうさんはH岡くんとペン入れしてるよ

ぷう之進はおかあさんと二人でおさんぽいこっか
2011_01_27_01.jpg
どした?嫌なの?

ぷう之進はおうちで遊んでる方が生き生きしてるかもね

でも今日おそと気持ちいいんだよ
2011_01_27_02.jpg
ね?いいっしょ?

上手に歩けるようになったねー
2011_01_27_03.jpg
車の確認をしてるように見えますが

本当は女の子達の話声がきになるんです
2011_01_27_04.jpg
今日はぷう之進とお参りにいくよ

なんだかわからないけどいいかも!
2011_01_27_05.jpg
近いです近いです

砂利のソムリエさん参道の石はどうでしょう
2011_01_27_06.jpg
こりこりする

この子が子育て地蔵さんの子供だよ
2011_01_27_07.jpg
立っちしたときのぷう之進に形が似ているね

チューして欲しいみたいだよ(´ε`*)
2011_01_27_08.jpg
ほらチューしてあげり

すんすんすんすん
2011_01_27_09.jpg
ぷう之進が元気ですくすく大きくなりますように

最近ずっとぷう之進はお皿からご飯を食べなくなりました

私か夫の手からなら少しずつ食べるんだけど

子犬用ミルクも小分けで飲むし

おかあさん心配(つДT)




よろしければ↓ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
素敵な出会いがいっぱい
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

コメントのresが大変遅くなっておりまして本当に申し訳ありません
Posted by 奥里美   12 comments   0 trackback

ぷう之進のおさんぽデビュー

夫のネーム作業がいつも通り午前中に終わったので

今日はぷう之進をお散歩デビューさせたいと思います
2011_01_24_01.jpg
ほらーお出かけバッグだよ お出かけの予感だよ

今日は少し曇ってるし寒いから持ってる服を全部着よう
2011_01_24_02.jpg
服のセンスについて何か

重ね着の事考えてなかったから後ろから見たら無茶苦茶ですよ

あら晴れてきたよ ぷう之進は晴れ男くんだね

おかあさん今日もいつもの公園だね
2011_01_24_03.jpg
そうよーでも今日はおうちで練習したリード持ってきたのよ

そっと置きました
2011_01_24_04.jpg
痛くなさそうな板場に

どう?どう?
2011_01_24_05.jpg
お?思ったより余裕じゃないか

歩いてみようか
2011_01_24_06.jpg
いくよーぷう之進

おいでおいでー
2011_01_24_07.jpg
じょうずだねーじょうずに歩くねー

あっらぁ・・・解放され過ぎ
2011_01_24_08.jpg
それとも緊張の腹痛なのか?

失礼しました
2011_01_24_09.jpg
とり をご覧ください

板ゾーンEND 土ゾーンへ突入
2011_01_24_10.jpg
ほら 何してるのぷう之進

あ゛ぁっ!!!
2011_01_24_11.jpg
土うめえだよ

こら!こら!出しなさい!
2011_01_24_12.jpg
石をチャグチャグしないの!出してはい

夫は土を食って笑ってるぷう之進を見たそうです
2011_01_24_13.jpg
土のところはまだはやいよー(夫)

よしじゃあ遊歩道を歩くか
2011_01_24_14.jpg
いいね いいね お散歩できてるよー

ん?どうしたー?
2011_01_24_15.jpg
おかあさんーもういいよーかえろうよー

・・ガッ・・・・ズズズ・・・
2011_01_24_16.jpg
ビクぅッ!!!

おかあさん脱皮すると思ったでしょ(´∀`*)
2011_01_24_18.jpg
いみわかんねぇし かえるし

ぷう之進上手にお散歩できたねーいい子
2011_01_24_17.jpg
おとうさんも一緒でよかったよ(*`・ェ・)(・∀・`*)ねー

ありがとう おとうさん
2011_01_24_19.jpg
ナイスカメラワーク




よろしければ↓ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
素敵な出会いがいっぱい
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
Posted by 奥里美   12 comments   0 trackback

ヘッドバンキングだよ!!

NERIMA !
2011_01_22_01.jpg
F*** YEAH !!

NERIMA !
2011_01_22_02.jpg
F*** YEAH !!

YEAH !!

YEAH !!

YEAH
2011_01_22_04.jpg
はぁはぁはぁはぁ
2011_01_22_03.jpg
ごくごくごくごく




よろしければ↓ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
素敵な出会いがいっぱい
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
Posted by 奥里美   10 comments   0 trackback

ぷう之進まちへ行く

ぷう之進や

今日は木曜ですよ お父さんはペン入れに

ぷう之進はおかあさんと社会見学へ行こう!

公園はもう見たし

もうすぐお散歩もできるから今日は服を買いに町へいってみよう
2011_01_20_04.jpg
よく知ってる運転手さんでした

「今日はどちらへ」

「この子の服を買いに行くんです。大泉学園までお願いします」

「はーい そういえばもうすぐGANTZ映画公開ですね」

「そうなんです」
2011_01_20_05.jpg
ぶぉー 運転手さんありがとう

今日のおかあさんは強いぜ
2011_01_20_06.jpg
なんてったってお金を持っているからね
2011_01_20_07.jpg
ほら どれでも いくつでも買ってあげる

洋服は3種類か・・・

お店のお兄さんがフレブルの注意した方がいい事や

ぷう之進の一日の摂取カロリーやフードの事

これからも僕になんでも相談して下さいって言ってたね

また惚れられてしまった
2011_01_20_08.jpg
看板犬のトイプーちゃんが警戒しているよ



そして



もう一つの試練



ぷう之進を連れてユニクロ@いつまで怒られずにいられるか』
2011_01_20_09.jpg
いくぜぷう之進

ふんふんふ~ん♪
2011_01_20_10.jpg
スンスンスン

あ、ほらこれ着たらおかあさんトイプーちゃんだよ 見てこれ
2011_01_20_11.jpg
おい!見ろーヽ(`Д´)ノ

このパンツはどうかな
2011_01_20_12.jpg
はい ナシだよね
2011_01_20_13.jpg
なーんだ いぬ連れててもいいんじゃん
2011_01_20_14.jpg
・・・(ノ∀`)あっらー

まぁ社会見学ということで・・・もう来ませんごめんなさい
2011_01_20_15.jpg
怒られなかった(*´・д・)(・д・`*)ネー

クエスト終了
2011_01_20_16.jpg
うんてんしゅさん!ぼくおしっこしたいので いそいでください!

選択の余地が無かった服もなかなか似合うじゃん?
2011_01_20_17.jpg
男性にもモテそうよ(ゝω・)v
2011_01_20_18.jpg
おもちゃもいっぱい買いましたよね

みんながぷう之進ボール好きそうって言ってたからボールも!

あ、ぷう之進 おうちでは服脱ぐよ暑いし
2011_01_20_19.jpg
ちょ!おかあさんやめて ひどい

ぷう之進はボールが好きかなー(´∀`*)

ぽいっ
2011_01_20_20.jpg
よちよちよち
2011_01_20_21.jpg
ボールおもしろいボール

新しいアイテムでいっぱい遊んだ後はお昼寝
2011_01_20_22.jpg
お父さんまたお酒飲んで・・・

ってぼくはまだあかちゃんですよ

起き抜けはおかあさんが恋しいです
2011_01_20_23.jpg
ちゅちゅちゅちゅ
2011_01_20_24.jpg
おかあさん ぼく まちより公園のほうがたのしい

そうだねえ 来週は公園で少し歩いてみる?




よろしければ↓ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
素敵な出会いがいっぱい
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
