ぷう之進参上

フレンチブルの男の子「ぷう之進」(2010年10月4日生まれ)の成長日記
Posted by 奥里美


Posted by 奥里美   2 comments   0 trackback

お母さん待ちきれないよ

今日、夫と再び吉祥寺へ

もーーーぷう之進会いたかったよう '‘ァ(*´д`*)'‘ァ
2010_11_21_02.jpg
おーおーかすかに覚えてるかな

相変わらず噛む物ほしそうだけど

私の口にはぺろぺろしてくれるよ(写真ないけどね)

2010_11_21_03.jpg
おっお父さん?
[広告] VPS

お父さんにもだっこしてもらいました

うちにはやくおいでよ

きっと幸せになろうね

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
Posted by 奥里美   4 comments   0 trackback

うちのこ

夫と相談して

義母にも相談して

あのフレンチブルの子を私の子にしようと決めた

私「ぷうちゃんって呼びたいよな」

夫「ぷう之進でいいじゃん」

適当なようだけどぴったりだって思ったの

次の週再び吉祥寺へ

夫も義母も(自称:メンクイ)なので

「できれば柴犬にしてください」

と言う(私だってメンクイよヽ(`Д´)ノぷう之進に失礼すぎる家族)

あの子と毎日一緒にいれたらって

そればっかり考えた


どうかよその子になってませんように(≧人≦)

おった(*´∀`)

2010_11_18_02.jpg

「うちの子においで」

「おまえらなんかしらねーし」

ちょっとwwww先週と態度違うwwww

とにかく噛みたいって

2010_11_18_03.jpg

「噛むものちょうだい!」

子犬ってこんなもんだよなー( ´_ゝ`)

お母さんって認識してくれるかな・・・いつか

しかしかっわいいなあ

いっぱい愛して幸せにしてあげたい

12月頭にうちにやってくるそうですよ

部屋を整えたり

フレンチブルドッグひろばちょーチェックしたり

フレブル関係の本激読したり

不安もあるけど(しつけとか)

ウキウキしてしょうがない

ぷう之進がやってくるよ!
Posted by 奥里美   0 comments   0 trackback

ひとめぼれ

7年間やっていたネトゲをすっぱりやめた
2010_11_18_rine01.jpg

暇つぶしに古い名作漫画を読み買い漁った

はだしのゲン・まんが道・バンパイア・ブッダ・その他手塚治虫作品・・・

その日も「火の鳥」全集と何か暇つぶしの漫画を探しに夫と吉祥寺のジュンク堂へ

平積みにして約1.5mの漫画・書籍を買い、配送手続きを終え

犬欲を満たすためいつものペットショップ散策

チワワの子もトイプードルの子も柴犬の子もミニチュアダックスもみんなかわいい(*´∀`)

ニーナが亡くなって4年。忘れられないけど

そろそろ新しい子を迎えてもいいかもねって話をよくするようになった

某ケンネルで柴犬の子でも探そうかって


ぷう之進はさっきまでうんこを食ってたので

ぺろぺろしてきたときにうんの香りがすごくした

口に舌が入ってきたとき、ちょwwwwって思ったけど全然いやじゃなかったよ

なにこのむちむちでちゅかー!たまらん

フレンチブルドッグ♂(フォーン)って書いてある

夫「そろそろやめなよ」

引きずられるように店を出る




それからずーっと考えてて、迎えるならあの子だって思ったの
Posted by 奥里美   0 comments   0 trackback

まえのこと

はじめまして、奥里ちゃんと申します

まずは筆者の事から・・・なんて興味ないだろうけど

専門学校卒業後、主に雑誌のデザインなどして生計をたてる

2002年9月結婚・入籍は翌年6月

夫の連れ子、ポメラニアンの「ニーナ」♀と3人暮らし

2006年5月ニーちゃん虹の橋へ 享年13歳

2010_11_18_01.jpg
