ぷう之進参上

フレンチブルの男の子「ぷう之進」(2010年10月4日生まれ)の成長日記
Posted by 奥里美


Posted by 奥里美   4 comments   0 trackback

憧れのぽちょむきんさん

こんにちはぷう之進です
2011_05_31_01.jpg
あしたからまたあめふりなんだってさ

そうだよぷう之進 今日は寒いくらい涼しいし明るいお外満喫しとこう

今朝憧れのインマイライフ・ポチョムキンさんで注文できた

クールウォーカーが届いたの
2011_05_31_02.jpg
オサレな包装だのー流石憧れ

服を買えた試しが無いの こないだのサーバの移転の時チェックを怠った

オールトゥギャザーナウがのどから手が出てたのに残念あきらめ

ぷう之進の笑顔大好きだけど

真面目なお顔も好きよ
2011_05_31_03.jpg
ボクサーのちっちゃい子みたいでカッコいいと母は思う

石神井公園のすぐ近くの安楽亭の駐車場を抜けたら川に出た
2011_05_31_04.jpg
大きなおうちのアマリリス(?)の迫力に「ほぅ・・・これは・・・」と一人で言ってみる

ぷう之進ちょっとまってこれ本当にすごい
2011_05_31_05.jpg
この真紅のひとは何だろうか すごいな本当 超綺麗超かっこいい

んーやっぱかっこいいわ
2011_05_31_06.jpg
このままストップしてもいいのに成長

まだ体格も幼いからきっともっと横にもでっかくなるのかな?

それはそれで可愛いけどね

常に歯が2本出ている
2011_05_31_07.jpg
その口に舌を入れて歯を舐めあう幸せ

する?
2011_05_31_08.jpg
うん





よろしければ↓ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
素敵な出会いがいっぱい
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば


おまけ
2011_05_31_09.jpg
おっおっ起こして
Posted by 奥里美   0 comments   0 trackback

How Much Is How Much Is

こんばんわ。梅雨入りしたと今和美さんのコメントで知りました

どおりで部屋の湿度が60%近いわけだ
2011_05_28_06.jpg
夕方に簡単に雨が上がればいいのにじめじめじめじめと降り続き

あ、そうだ今朝ぷう之進の抜糸だったのに二人とも目覚ましかけたのに

起きたら11時過ぎてました。すまんぷう之進

で、いつもの土日のように起きたまま

ヒゲもじゃの夫とノーメイクで映画『アジャストメント』を観に行き

帰ってからはずっとぷう之進と二人でまったり
2011_05_28_01.jpg
寝っ転がってると尻をくっつけてくるのはみんなそう?

尻あったかいよ尻
2011_05_28_02.jpg
乳か

ぷう之進もまったりさんだね あなたの好きな風船でも膨らまそうか?
2011_05_28_03.jpg
グリーンはさっき膨らましてたら爆発したからピンクね

ふくらみましたね
2011_05_28_04.jpg
いいですね

ヨッ
2011_05_28_05.jpg
今日は爆発する前に飽きちゃった

オモシロカシオの動画機能ハイスピードモードでぷう之進を撮影してみたよ
[広告] VPS


FC2動画が見れない方はこちら
http://www.youtube.com/watch?v=eZV2EIb6EGo






よろしければ↓ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
素敵な出会いがいっぱい
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
Posted by 奥里美   2 comments   0 trackback

こんばんわ!ぼくだよ
2011_05_27_01.jpg
ぼーるはともだし

ぼくはどりぶるがとくいなんだよ
2011_05_27_02.jpg
凄いねーぷう之進 上手上手

おっと かあちゃんなんかにはわたさないぜ?
2011_05_27_03.jpg
やるな?ぷう之進

はははは
2011_05_27_04.jpg
あははは

ぼくのたまをごらんよ
2011_05_27_05.jpg
あら、シュッとしてきたねえ

おお!凄い ぷう之進!
2011_05_27_06.jpg
初めて自分で椅子之進に乗れたねえ

でもおりれないの
2011_05_27_07.jpg
さっきまで凄い高テンションだったのに

かあちゃん おろしてください
2011_05_27_08.jpg
はいはいw

昼間 奥里ちゃんはエレクターを組み立てたよ
2011_05_27_09.jpg
下に何か置いておくとぷう之進が食べるから

ぷう之進がー食べたものー可愛かったーストラーップー

ぷう之進がー食べたものー贈り物のー段ボールー

ぷう之進がー食べたものー西原理恵子のいけちゃんよー(?)
2011_05_27_10.jpg
届くまい届くまい





2011_05_27_11.jpg
2011_05_27_12.jpg





よろしければ↓ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
素敵な出会いがいっぱい
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
Posted by 奥里美   4 comments   0 trackback

永遠の赤ちゃん

こんにちは。奥里ちゃんです

コメント少しでもお返し出来たらいいな今日

いつも本当に感謝しております

拙いブログを読んでくれてありがとうです

先日ぷう之進の去勢手術を無事に終えました

去勢することはぷう之進が家に来る前から決めていたことだし

病気のリスクが少なくなるとかヒートの時とかの事を考えて

何も悩まず手術してもらいましたが

たまなしんになってしまったぷう之進がいつも通り寄り添って来ると

なんだか申し訳ないような気になって泣いてしまいました
2011_05_25_01.jpg
ごめんねぷう之進ごめん

かあちゃんも人間の子供出来ないけど

ぷう之進はかあちゃんの本当の子供だよ
2011_05_25_24.jpg
歯並びなんかそっくりだし

和美さんが「ぷう之進は里美ちゃんの永遠の赤ちゃんになって貰ったんだよ」って
2011_05_25_02.jpg
私の永遠の赤ちゃん ずっと大事

かあちゃんかあちゃん!
2011_05_25_03.jpg
あの あそび してちょうだい

んーあの遊びはぷう之進のちんちん痛めないかなあ

じゃあちょっとだよ?
2011_05_25_04.jpg
やったあ!   ぷう之進は目も綺麗だけどよだれも綺麗だね

あの遊び
2011_05_25_05.jpg
そう大事でない物をさも大事な物のように奪い合う

あ゛ーっ!うーばーわーれーたー
2011_05_25_06.jpg
ほら返してぷう之進かあちゃんの大事な「けいおん!ハンカチ」

だだっ
2011_05_25_07.jpg
まてーぷう之進まてー

取ったあ!かあちゃんの勝ちー
2011_05_25_08.jpg
たのしいね!かあちゃんたのしいね

ちんちんが心配なのでこれくらいにしておこう

縫い目的なものはホッチキス的なものが3つ刺さってて一つ浮いてるし怖いもの

そして今日はお天気だけど少し涼しいので昼散歩に行こう

日陰の席をゲット とうちゃんてぼくとおそといくのいやがるよね
2011_05_25_09.jpg
だよね 家の中で何か可愛がるのが好きなんだってさ

かあちゃんの事もお店に連れて行くより部屋の中で撫でたいんだって
2011_05_25_10.jpg
かあちゃん そんなことひとにきかれたらはずかしいよ?

きっとさ あんまりおそとすきじゃないんだよ
2011_05_25_11.jpg
そうなんだよねーお外出ると楽しいのにね

あやめが息切れしている
2011_05_25_12.jpg
頑張れあやめ

ねこだ!まえのとちがうねこだ!
2011_05_25_14.jpg
猫見るの2回目だね 前はもっと遠かったけど

くんな いぬ!
2011_05_25_15.jpg
くさいんじゃいぬ!シャーッ!

いぬだー可愛いー
2011_05_25_16.jpg
すごくモテる

あ・・・
2011_05_25_18.jpg
ちんちんはやめてくださいちんちんは

夏が来るね
2011_05_25_19.jpg
緑の匂いが濃いね

くさのにおいがいっぱいする
2011_05_25_20.jpg
沢山しっこしましたねえ

でもせめてちゃんと道なる道を通ってくれないとかあちゃん何かに刺された痒い

ぷう之進は大丈夫?フィラリアの薬6月1日に飲もう 覚えやすいから

赤ちゃんにもモテる
2011_05_25_21.jpg
リードを持ちたいと泣くので退散 もうちょっと大きくなったら遊んでねありがとね

最近は「うわ怖い顔」と言われるのも慣れたけど

ほとんどのひとは「懐っこいー可愛いー」と言って下さる

ぷう之進は怖いって言われてもなーーんも気にしてないけど

「可愛い」って声が聞こえると「ぼくですか?!」と振り返って愛想を振りまきに行く
2011_05_25_22.jpg
ふぅ あついね

そろそろまじで夏だな 昼散歩も少なくなるね

ポチョムキンさんで初めて買えた品「クールウォーカー」早く届かないかな

あそこで服買えた試し無い 奥里ちゃんが鈍いんだけどもw

インマイライフ・ポチョムキンhttp://inmylife.co.jp/ここの服憧れなんだよな

小一時間で売り切れる いつもタイミング逃すちゃん

お疲れお疲れぷう之進
2011_05_25_23.jpg
3時間ちかくゆるゆるお散歩してましたが全然お疲れでないね

いつもシュッと門に向かうのに今日はわざと素通りしようとしてたよ

去勢したけど元気いっぱい 食欲が前より旺盛になったかな

元気ないのでとか鬱なのでとかはずかしい

ラスタくんのひとこさんもブちるままさんちかこ先生かずみさんも頑張ってて眩しい

奥里ちゃんは頑張っている人たちを全力で応援します






よろしければ↓ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
素敵な出会いがいっぱい
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
Posted by 奥里美   10 comments   0 trackback

冒険王

こんばんわ奥里ちゃんです

コメントのレスもしないで次々うpしてすみません;;;;

有難く読んでいます。気力がある時に必ずお返しします!

最近ぷう之進と流行ってる遊び
2011_05_21_01.jpg
「お父さん待ってるの風」

もちろん誰も待っていません

あわよくば電車帰宅の方に可愛がってもらえるという寸法です

今日もモテたね
2011_05_21_02.jpg
最近は夜散歩が多いのでチカチカを付けました

暗視カメラで見るとこんな感じ
2011_05_21_03.jpg
うそ ただの街灯の下です

石神井に9年暮らしてるけど通った事のない道へいったりしてます

今日はライフ(量販店)の裏側を通ってみましょう

暗闇にある塊に向かってぷう之進が何故か執着するので

「なに?ぷう之進どした?なにそれ?」と聞いてみると
2011_05_21_04.jpg
蛙!かえる!

すげーでけえー!

通りすがりのおじさんが「うんこしたか?ん?」と言うので

「かえる!かえるです!」と言う奥里ちゃん

「そかそか うんこか」と言うおじさん

意思の疎通が全然出来ない

なにこれかあちゃんなにこれうごくよ
2011_05_21_05.jpg
生まれて初めて見る生き物に夢中の子

傷つけたらだめだよ
2011_05_21_06.jpg
やっとここまできたのに かんべんしてください

だよね。本当にどこからやって来たのかこんな住宅地のど真ん中

うわっ!
2011_05_21_07.jpg
急に向きを変えたのでビビる之進

ぷう之進が「遊ぼうよ!」と声を出して挑発するので
2011_05_21_08.jpg
ちょっとまじでかんべんしてください と蛙

こんな大きい通りの裏側の車だって走るのにどこから来たの?

今から石神井公園に行くからおばちゃんティッシュでくるんで連れて行ってあげようか?
2011_05_21_09.jpg
でも石神井公園から命からがらここまで来たのだったら余計なお世話だし

まぁほっとこう

すごい物を見たねー
2011_05_21_10.jpg
かあちゃんもあんなおっきいの久々だわ

かあちゃん きょうはおもしろかったねー
2011_05_21_11.jpg
だねー いいもの見たし いっぱい可愛がってもらったしねー

きょうはおもしろかったwwww
2011_05_21_12.jpg
だねwwww明日あなた玉が無くなるけどね

手術は吉祥寺動物病院でお昼からです






よろしければ↓ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
素敵な出会いがいっぱい
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
