ぷう之進参上

フレンチブルの男の子「ぷう之進」(2010年10月4日生まれ)の成長日記
Posted by 奥里美


Posted by 奥里美   16 comments   0 trackback

フレンチブルドッグパーティー

こんにしはぷう之進です

そしてBUHI会を主催してみた奥里ちゃんです

今の今まで寝ていました

楽しかったメールへのお返事がまだお返しできてなくって

こちらに先に記事をUPしてしまって本当にすみません

おかげさまで2011年8月7日の大泉学園『NORCS』室内ランでのフレブルオフは割と平和に無事終了しました

参加して下さった方本当にありがとうございました

前夜
2011_08_07_01.jpg
ずいぶん前に買って箱も開けていなかったミシンの梱包を解く

すごい!文明の利器「ミシン」
2011_08_07_02.jpg
どんどんできるどんどん

よしよしこんな感じでおとこのこは紺デニムおんなのこは白デニム
2011_08_07_03.jpg
ボタンも置いてみようかな 危ないかなあ

んでーそれぞれ逆の色のデニムを名前の文字の形に切り抜いて

・・・・夜が明けてきた・・・・

くそッくそッ このままじゃ始まっちゃう

せっかくここまでやったのに全部のクオリティーを下げる
2011_08_07_04.jpg
(ノ∀`)

行こう!
2011_08_07_05.jpg
パーリーパーリー

20分前に到着した主催者
2011_08_07_06.jpg
すでに会場は満員

わくわくするね
2011_08_07_07.jpg
こんにしはこんにしはぼくぷう之進です

かおがくろいのね
2011_08_07_08.jpg
         あそぶ?もうあそぶ?

ほら!ぷう之進 スターだよ スターBUHIがいるよ!
2011_08_07_09.jpg
あの「BULLDOSS」のアイドル犬 グリコさん(!)と 「ちんたかたっかったったったった~♪」のちんたさん(!)

フロアもどんどん熱くなるよ でも室内だから涼しいよ
2011_08_07_47.jpg
ああなんという景色(´∀`*)

プリプリパーティー
2011_08_07_11.jpg
誰得かといえば奥里ちゃん得

大吉さん大吉さん可愛いね キュートすぎるお顔
2011_08_07_12.jpg
キスをくれるのかな?

ガッ!
2011_08_07_13.jpg
大吉さんのデコ面突きを食らって萌え死ぬ主催者

みんな楽しそうにしてるね
2011_08_07_14.jpg
良かったー

うわぁおしよせてきた
2011_08_07_15.jpg
ぷう之進も混ぜてもらいなよ

7歳とは思えぬ若々しい美しさのスター
2011_08_07_17.jpg
グリコさん綺麗です!その視線の先はおやつ

パパ似のイケメン太(ふとし)くん
2011_08_07_18.jpg
主催者の所へ一番遊びに来てくれました

しろしろの若いおんなのこパンナさんとぽのちゃんが
2011_08_07_19.jpg
なにやら気が合ったみたい

ぷう之進は美女を守る
2011_08_07_20.jpg
せなかきもちいいです

グリコさんキラキラ美しい目の先は・・・・
2011_08_07_21.jpg
おやつ

ターボくんのちんちんをガン見のリュウくん
2011_08_07_22.jpg
そんなに見てても動かんよ

このちんちんのもちぬしのみぎてはこうなってるわけね ふんふん
2011_08_07_23.jpg
何か解りましたか?リュウくん

好奇心旺盛なターボくんはぷう之進の事を知ろうとしてくれた
2011_08_07_24.jpg
ビビる之進

チャチャさんがごろんとしたので様子を見に行く大吉さん
2011_08_07_25.jpg
二人ともオシャレですのー

スター2人と撮ってもらった!
2011_08_07_26.jpg
持ってこられたちんたさんw

大吉可愛い面白い可愛い
2011_08_07_27.jpg
写真では大きく見えますが実物はちっちゃくてまるで綿を詰め過ぎたおもちゃのような面白い可愛い

美人のチャチャさんのおねえちゃん美少女
2011_08_07_28.jpg
おばちゃんはドキドキしてしまったよ

ちんたさんオモシロカワイイです!
2011_08_07_29.jpg
つぶらな瞳のおばちゃん

ぼくもそのかみがたにしたいんですけど
2011_08_07_30.jpg
このかみがたはあたしにしかにあわないのよぼうや

ぽのちゃんのパピコ顔
2011_08_07_31.jpg
パンナさんと次に会う約束したかな

この偉大な方のおかげでなんとか冷静でいられた主催者
2011_08_07_32.jpg
本当にありがとうございます。色々々々々々々々々感謝してもしきれません

ちゃこさんに追いつめられる之進
2011_08_07_33.jpg
わたしのぷう之進が思ったよりビビりに育っている

ちゃこさんに完全に圧倒されている
2011_08_07_34.jpg
もっと漢をだしなよぷう之進

ちんたさんと喧嘩するのでフロアを追いだされた姫さんとちゃこさん
2011_08_07_36.jpg
いつもの事だそうだけど

今回初めてFBオフに参加して大人同士の喧嘩を目の当たりにして子供たち騒然

FBの遊びってどこかで喧嘩が始まるとみんな参加しに行くんだって!

ヤンキーの乱闘だ おもしろいね

でも慣れっこの母さんがいたので即仲裁に入ってかっこいい

年下のターボくんがせっかく興味持ってくれたのに
2011_08_07_37.jpg
どうしたぷう之進

おおー
2011_08_07_38.jpg
これを私が主催したのかー

この写真一部アップにすると
2011_08_07_45.jpg
ぷう之進と大吉さんチューする5秒前

ぽのちゃんお帰りでーす
2011_08_07_39.jpg
お疲れ様でしたー疲れた?大丈夫?

パンナさん堂々たるお帰りでーす
2011_08_07_40.jpg
おつかれした!ありがとした!

帰りはなんとブルドスモービルで家まで送ってもらった(!)主催者とぷう之進
2011_08_07_41.jpg
グリコさんありがとうす!けいたんありがとうす!

戴いた名刺
2011_08_07_46.jpg
ちんたさんの『ちんたかたっかったったったった~♪』姫さんとちゃこさんの『姫とちゃこのFreedom Day』パンナちゃんの『パンナと一緒』


お土産を沢山いただいた

太くんのパパとママから皆さんにって沢山の種類の沢山のボーロと不思議煎餅(みなさまたいそう喜ばれていました美味しくって家族で食べたって!)

パンナママンちゃんからは え?これいぬにあげていいの? っていうくらい美味しいチーズクッキーと

いぬ用ゼリーだよー

ぷう之進はプリン的なものはベッて出しちゃうけどゼリーは初めてだね
2011_08_07_42.jpg
どうかなー?

おいしいですおいしいです
2011_08_07_43.jpg
あっという間に召し上がられた

そしてちいさい黒人軍曹は私の股で熟睡なされて
2011_08_07_44.jpg
いい男の休息を邪魔したくなくてうごけません

私の脚、ぷう之進の成長と共に青痣だらけになりますが皆様もでしょうか

そして本当に皆様ありがとうございました!

またそのうち開催するときがあったらどうかまた沢山のBUHIたちをこねくりたいので来てくださいね







よろしければ↓ポチッ
フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いがいっぱい【フレンチブルドッグひろば】
ランキング参加してるようなしてないような
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
