ぷう之進参上

フレンチブルの男の子「ぷう之進」(2010年10月4日生まれ)の成長日記
Posted by 奥里美


Posted by 奥里美   5 comments   0 trackback

ポートピア連続殺人事件

こんばんわ

今日は夫が下描きを早朝から超頑張って少し早く終えたので

久しぶりに室内ラン付きカフェ『NORCS』さんに夫も誘って行ってきました

猿で引っ張りっこをしてくれたいわせさん
2011_08_31_01.jpg
ぷう之進のパワーで猿の頭を引き千切られガックリ まじで_| ̄|○こうなっているね(ノ∀`)

まじですみません『NORCS』ブログで亡くなった猿の顔が出ています

私と夫の間で静観する ぱっさぁーん
2011_08_31_02.jpg
ぱっさぁーん ママ待ってるの

ブリュくんあそぼうブリュくん
2011_08_31_03.jpg
あそぼうブリュくんブリュくん

ブリュくんかもん かむひあブリュくん
2011_08_31_04.jpg
ほら!あそぼう!ブリュくん

いやじゃ!
2011_08_31_04_01.jpg
あはははw可愛いブリュくんごめんねぷう之進がしつこくて

わーココリちゃん(6ヶ月パピちゃん)がぷう之進と引っ張りっこをしています
2011_08_31_05.jpg
2011_08_31_06.jpg
ココリちゃん はしっこちゃんともってー

もった?はしっこもった?
2011_08_31_07.jpg
いくよー

ココリちゃんつおいココリちゃんつおい
2011_08_31_08.jpg
まけないよーひっぱるよー

ココリちゃん ぼくほんきだすよ!
2011_08_31_09.jpg
2011_08_31_10.jpg
2011_08_31_11.jpg
どうだー

静観する ぱっさぁーん
2011_08_31_12.jpg
ママまってるの

もっかいいくよー
2011_08_31_13.jpg
2011_08_31_14.jpg
ひっぱるよココリちゃん ひっぱるよ

無限に楽しそう

看板犬のモカちゃんが尻尾をぶんぶん振り回してくぼたさんにチュウしている
2011_08_31_15.jpg
隣で超イチャイチャしてる(*ノノ)

もうひとりの看板犬ピコちゃんは夫のひざでうとうと
2011_08_31_16.jpg
いごこちいいの

そろそろカヘタイムー
2011_08_31_17.jpg
大好きなささみとかぼちゃ

なくなりましたが!
2011_08_31_18.jpg
食べちゃったんじゃんもう無いよ

まだかえらないよね?
2011_08_31_19.jpg
ぼくまだかえらないよね?

帰りました
2011_08_31_20.jpg
NEWアイテムですこのバッグ楽天で残数3個でした ギ!リ!

流石に昔のカンガルーバッグではかあちゃんがきつい

そしてぷう之進の○○○フレンド「シャキーン」
2011_08_31_21.jpg
愛され過ぎてちんちんでちゃった





そそそまきちゃん制作のクールネックフラワー

ぷう之進の持ってる黒ロリータ 世界にもう一つだけお揃いがあるのよ

親友かずみさんの愛犬ビッグにいやんに行きましたー
2011_08_31_23.jpg
かわいいo(≧▽≦)oたまらん!
2011_08_31_22.jpg
お揃いなんです・・・






よろしければ↓ポチッ
フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いがいっぱい【フレンチブルドッグひろば】
ランキング参加してるようなしてないような
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
Posted by 奥里美   4 comments   0 trackback

真正かまってちゃん

以前書いた事なんですけど誰も覚えてないと思うけど

夫にマッサージを施していると

ぷう之進も「ぼくも」と言ってベッドの横下に夫と同じ格好で寝そべります という話

今ぷう之進はベッドに軽々とジャンプして自由自在に飛び降り乗ります

腰が心配なんだけどなー(´-`)

で、今夫にマッサージをするとまずぷう之進の邪魔が入ります

おもちゃを持ってきて夫の背中に落とし私にチュッチュしてくる

「はいはいぷう之進は置いといて」と言いながら脇にぷう之進をよける

すると今度は揉んでいる夫の背中にずべぇっと

こうなる

「邪魔しないのーあとでやったげるから待ってなさい」と言ってよける

すると夫の背中を渡り脇でスタンバイ
2011_08_29_01.jpg
ぜんぜんこってないくせに やってほしがる

ちょっと待ってなぷう之進
2011_08_29_02.jpg
はやくかあちゃん ぼくにもまっさーじおねがいします





よろしければ↓ポチッ
フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いがいっぱい【フレンチブルドッグひろば】
ランキング参加してるようなしてないような
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
Posted by 奥里美   0 comments   0 trackback

まなつのしょうめい

2011_08_26_10.jpg






よろしければ↓ポチッ
フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いがいっぱい【フレンチブルドッグひろば】
ランキング参加してるようなしてないような
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
Posted by 奥里美   2 comments   0 trackback

ロリおじさんとおともだち

相変わらずみんな元気です

ブブとちぇるとるこあのまきちゃんが作ったクールネックフラワー

オクに出すとブログに書いてあって、欲しくてしょうがなかったので

多分出品とほぼ同時に速攻即決落札できた(*´艸`)

まきちゃんには内緒で取引ナビで一般の落札者を装ったけど

速攻バレて「やっぱり、さっちゃんw」って( ´,_ゝ`)
2011_08_26_01.jpg
ベッドに「モデルありがとうボーロ」を2粒置いていたらとうちゃんが尻で粉砕したボーロ

相変わらずまきちゃんの作るフリフリはぷう之進を可愛いおじさんにしてくれる
2011_08_26_02.jpg
黒だから正面から見るとちょいゴスロリかとおもうけど

こんな甘口だけどシックなナチュラルロリータ
2011_08_26_03.jpg
ブブとちぇるとるこあのタグ入り♥

そそそこう見えて寝起きなんです
2011_08_26_04.jpg
寝起きモデルありがとうす!

もっちろん前作同様名前入り!
2011_08_26_05.jpg
またちょっと結び方がかなり怪しいごめんまきちゃん

でもちょう可愛いねーちょう可愛いのでかずみさんの愛息子ビッグにいやんにもお揃いで落札したのー

こんなハイクオリティの物を作れるのすごいよ

ちょっとまきちゃんには色々聞きたい事がある




で、今日はお昼に夫と銀行に行ったりTUTAYAに行ったり本屋に行ったりぶらぶらしていると

近所のお花屋さんでなんとまあ可愛らしいブルドッグの置き物が窓から見えまして

欲しいけど高そう><ってお値段見えたら2,000yen!

これは買えるレベルだ

即連れ帰って「ブル之進」と命名
2011_08_26_06.jpg
あそぶ?ぼくぷう之進だけどあそぶ?

きみ においがしないね
2011_08_26_07.jpg
あっ・・みみはやめてください ほんものじゃないんでいろがはげるんで

色々細部に渡って良く出来ている
2011_08_26_08.jpg
2,000yen以上のお仕事だなあ

完全にお友達
2011_08_26_09.jpg
ブル之進冷静






よろしければ↓ポチッ
フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いがいっぱい【フレンチブルドッグひろば】
ランキング参加してるようなしてないような
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
Posted by 奥里美   3 comments   0 trackback

新実用的椅子之進New practicable chair [kore] Susumu

やっぱりオフってまめな人が開催しなきゃだめよね(´-`)

写真はどうなっている と不審に思われている方すみません

出来上がり状況:http://blog-imgs-35.fc2.com/p/o/o/poohnosing/2011_08_16_12.jpg

先日近所のわりとどこにでもある感じの雑貨屋さんPassportで椅子に惚れる

でも店にはピンクしか在庫が無くて家に帰ってからPassport WEB SHOPで赤色と茶色をポチッといて

待つこと数日

本日とどきまんした

MARUMARUチェア レッドMARUMARUチェア ブラウン

安価で座り心地良く なによりぷう之進が好きそうだし

PCチェアとしては低すぎるけど

PC作業をしているときぷう之進が寂しそうに椅子の下で伏せているので

これを二つ並べて私はバンザイでキーを打てば良い

どう?ぷう之進 新しい いす之進は
2011_08_16_01.jpg
撮影用いす之進には自分で上り下りできないけどこれは自分で上がってきて慣らし始めた

どう?かあちゃん
2011_08_16_02.jpg
うん茶色だ

作業してても隣で何か言っている
2011_08_16_03.jpg
・・・るか わしのいうてるいみが…ああ?わしのいうてるいみがわかるかよジョー

隣でくつろいでる可愛い
2011_08_16_04.jpg
ぷう之進が悲しそうじゃない

なんか嬉しいwww
2011_08_16_05.jpg
バンザイでキーボード打って手首が痛いけどありあまる幸せ

かあちゃーん
2011_08_16_06.jpg
ぼくねむくなってきたー

もうだめもうねる
2011_08_16_07.jpg
いいよー寝てなー かあちゃんここにいるよー

なんという幸せ
2011_08_16_08.jpg
しかもこの椅子 キーボードが打ちにくいので長時間PCに噛り付くことが無くなるという利点も!

昨日はお呼ばれでハイアットでうまいもんくわせてもろた

日本料理 旬房



宇治金時かき氷
2011_08_16_09.jpg
ふわっふわ!ふわっふわっふわ

そして夜になっても
2011_08_16_10.jpg
実はまだとなりに居るのです






よろしければ↓ポチッ
フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いがいっぱい【フレンチブルドッグひろば】
ランキング参加してるようなしてないような
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
